TOP > 質問・相談

お返しの品でピンキーリングはどうですか?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 少年Sくん [×]
2013-12-16 01:10:38 

相手=Bさん 自分=S
Bさんがケーキを作って、Sに渡してくれました。
それでお返しをしようと思うのですが、ピンキーリングを渡そうと思ったのですが、大丈夫ですかね?
参考
Sくん→Bさんの事が好き。
Bさん→友達いわく、Sに気があるとか。
クリスマスに遊ぶので、その時に渡そうと思います。
意見をお待ちしております。


1: ゆーり [×]
2013-12-16 01:14:18

両想い?ならいいと思うょ?
ちなみに…ピンキーリングって指輪的なの?

2: 少年Sくん [×]
2013-12-16 01:29:57

えーっと、白くて星がついているオシャレな感じのです。

3: ゆーり [×]
2013-12-16 01:31:01

指輪?

4: 少年Sくん [×]
2013-12-16 01:39:15

小指にはめる指輪です♪


5: ゆーり [×]
2013-12-16 01:48:41

あーなるほどー
付き合ってからあげた方がいいと…思うよ?
女の子突然でびっくりしちゃうと思う

6: 匿名 [×]
2013-12-16 16:20:03

指輪は付き合ってからのほうが良いと思う
X'mas会うなら、その時に告白して、Okなら渡すて感じで



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle