TOP > 個人用・練習用

ミルにゃ/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ミルにゃ [×]
2013-12-16 01:25:54

あ"ー…超うぜぇ
こんなウザイ奴初めて見た、
キモい、**、ウザイ、

チッ…ウゼェ

82: ミルにゃ [×]
2013-12-16 01:27:08

匿名さん これがミルにゃの素です♪
     実はなり荒し隊でしたぁ

83:  [×]
2013-12-16 01:28:21

もっと言ってください

84: ミルにゃ [×]
2013-12-16 01:30:56

ウザイ、タヒね。

85: 匿名さん [×]
2013-12-16 01:31:01

ミルにゃさん、荒しとか止めときな?

ここだけで済ませて此処の変態さんはOKみたいだし貴方が楽しいなら何も言わないけど、普通に話したり成りきりしたいんじゃないの?

86:  [×]
2013-12-16 01:33:15

罵って

87: ミルにゃ [×]
2013-12-16 01:35:25

匿名さんの言ってる事は正しいし理解してるんですけどー、
まぁ、なんかー成り行きでなり荒し隊入っちゃったのでー

あと、楽しんでません。
本気であの人キモいです。このトピ消してほしいくらい。

88:  [×]
2013-12-16 01:38:50

消されたらまた作る

89: 匿名さん [×]
2013-12-16 01:38:55

ほんと可哀想に…

こんな変態を相手してあげてる辺り貴方はいい子ですよ?楽しく会話出来る場所がいつか見つかるといいね((切実に思います

90: ミルにゃ [×]
2013-12-16 01:40:16

気持ち悪い…。
まじ吐きそー。
こんな事言われて楽しいの?w
ぼっちの変態は。

91: ミルにゃ [×]
2013-12-16 01:42:29

匿名さんは人として好きな方です。
なんか少しグラッときたから勇気があれば荒し止めますね?((笑

92:  [×]
2013-12-16 01:42:46

楽しい

それとミルにゃがいるからぼっちじゃない

93: 匿名さん [×]
2013-12-16 01:46:40

そうそう、貴方は根はいい子なんだからもっと素敵な場所見つけるのがいいよ。

止めたら止めたで、変態が騒ぐと思うし…ほんと変な奴に目を付けられちゃって可哀想に((

94: ミルにゃ [×]
2013-12-16 01:47:17

キモイ。お前と並べないでほしい。

キモイキモイキモイキモイ。
つかまじで消えるからね、このトピも消すからね、新しいの作っても行かないからね、
キモチワルイから。

95:  [×]
2013-12-16 01:49:16

わかった

96: ミルにゃ [×]
2013-12-16 01:51:35

匿名さん
はい。自分で自分を哀れみます。

97: 匿名さん [×]
2013-12-16 01:54:49

意外とすんなり引き下がったし、ここは退散していいと思うよ。

名前変えて新しいとこ見つけな?最初私が注意したような事を仕出かす男には引っ掛からないこと、いい?←

98: ミルにゃ [×]
2013-12-16 02:00:32

はぁい((
気を付けまーすっ

99: 匿名さん [×]
2013-12-16 02:03:06

よし、いい返事!←

じゃあバイバイ、だけど…セイチャ利用してたら何処かで会うかもね(笑


100: ミルにゃ [×]
2013-12-16 02:05:06

うんww
名前変わってるかもだけどねー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle