TOP > 1対1のなりきりチャット

 【NL】 ミドリ と オレンジ。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: * [×]
2013-12-15 15:57:01 



珍しいCPをしてみたくて...!
セトを募集します!
此方はモモで、要するにセトモモでs


荒らしはお止め下さい、
ロル20字以上
恋愛向け、切ないもOK
リセ主次第。
絵文字、顔文字は本体会話で


モモ→セト→マリーというモモの一方的な片想いだったけど、後々両想いになる展開が好きなのです。

では募集しますね!!、




1: 如月桃 [×]
2013-12-15 16:34:25


スピー....グギュルルr...
( とても女子とは思えぬ程大きなイビキをたてながらアジトのソファーで睡眠をしていればハッと目を覚まして。「ね...寝てしまった...」と肩の力を落とす。最近は仕事がハードなためか疲れてすぐに寝てしまうことが多く。)

2: 瀬戸幸助 [×]
2014-08-24 11:43:47

あっ、おはようっす。如月さん。
(といい「もしかして起こしちゃったっすか…」と罰が悪そうにしながらお茶の入ったコップを自分の前に、おしるコーラをモモの前において座る。)

3: 匿名さん [×]
2014-08-24 11:50:00

( /参加っ…希望…です……←一応ロル置きます

あ、キサラギさんおはようっす。
( 先ほどバイトから帰宅、爆睡していた相手見つければクスリと微笑み。起きた様子なので上記声掛ければ笑いかけて。

4: 如月桃 [×]
2017-06-14 18:07:29


かなり久しぶりになってしまいましたが上げます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle