TOP > その他のテーマ

恋愛学園Ⅱ プロフィール /19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-15 00:10:50 

学生、アイドル、不良の中を選び
ランク決めをしてください

※一週間放置→退学
※一人一役【変更なし】
※予約、keepなし

Sランク【学園トップ】
三人

Aランク【学校トップ】
五人

Bランク【クラストップ】
五人

Cランク【普通ランク】
十人

Dランク【アホ呼ばれ】←
三人

しばらくレス禁


1: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-15 00:15:47

書き方 例
名前 黒崎 玲奈 クロサキ レナ
性別 女
年齢 18
学年 3年S組←ランクとして
血液型 A
誕生日 2/14
性格 気分屋。人によるがクールで毒舌をはいたり、優しく接することがある
容姿 黒髪にロングヘアー、赤いマフラーをして黒のセーラー服、制服はちゃんと着こなす、黒い瞳をもつ、私服は様々だが着物を着るのが多い
趣味 音楽聞くこと
部活 なし
所属 不良 S
好きなタイプ 優しくロールキャベツ系男子
備考 短期なのでよく人に迷惑をかけてしまうが傷つきやすい女の子。←

レス禁解除

2: 水野 楓 [×]
2013-12-15 00:21:42

名前 水野 楓
性別 女
学年 2年
年齢 16歳
性格 基本明るい性格だが、実は人見知り。女子力は無いが皆と仲良く出来るならそれで良し。
容姿 茶色のショート少し内巻き。カッターシャツに半袖カーディガン、スカートの中にはズボン。瞳柄は茶色。
部活 科学部
趣味 猫を眺める事。絵を描く事。
好きな人 分かりません
誕生日 3/18
コース 学生
ランク Cランク

(これで大丈夫ですかね?)

3: 神崎 由紀 [×]
2013-12-15 00:29:04

名前/神崎 由紀(カンザキ ユキ)
性別/女
年齢/16
学年/1年C組
血液型/A型
性格/おどおどしている人見知り
容姿/茶色の腰の下くらいまであるロングヘアー瞳の色が赤茶色制服はシャツの上に学校指定の上着私服はワンピースやスカートが多め
趣味/歌うこと、お菓子作り
所属/アイドルC
好きなタイプ/自分を引っ張っていってくれる人
備考/特に無し

4:  [×]
2013-12-15 00:31:12

名前/小鷹 蓮 (こだか れん)
性別/男
年齢/16
段階/不良 C
学年/2年
性格/気性は荒いが人懐っこい
容姿/黒髪アシメ
部活/無所属
趣味/不良からカツアゲ
好きな人/?
誕生日/6月6日
備考/眠いといろんな意味で危険になる

5: 岸 幽二 [×]
2013-12-15 00:32:51

名前/ 岸 幽二
性別/ 男
年齢/16
段階/ S
学年/ 高二
性格/三大欲求<<<<<知識欲、な変人。口数は多い方ではないが人懐こい。飄々としているが悪ノリ大好き。
容姿/ 前髪だけ長めの黒髪、赤茶色っぽい虹彩(やや猫目)、眼鏡、やや貧弱気味な178cm
部活/ 帰宅部
趣味/ 読書(オールジャンル)
好きな人/ 坂本綾
誕生日/ 12月5日
備考/ 記憶力だけは抜群で、一度読んだ本、聞いた言葉を忘れる事は無い(確実に思い出せる)レベル。


6: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-15 00:36:01

※keep者
学生S

不良A
弥生【兄弟】
伊崎

アイドルS

アイドルA
大鷹

7: 大鷹 綾瀬 [×]
2013-12-15 05:16:31

名前/ 大鷹 綺瀬(オオタカ アヤセ)
性別/ 女
年齢/16
段階/S アイドル
学年/高1
性格/いつも明るくにこやか。常にアイドルとして笑顔を心掛け、日々努力している。喜怒哀楽がハッキリしていて表情も豊か。
容姿/茶髪の髪をサイドテールに結っていて、長さは肩の辺りまで。前髪には所謂ばってんピン。基本オシャレな格好が多く、スカートを好む。
部活/軽音部
趣味/ぬいぐるみ集め
好きな人/?
誕生日/ 7月2日
備考/可愛いものが大好き。体を動かすこと、歌うことが好きで、それらをしている時が何よりの幸せだと感じている。

8: 椎名 海架 [×]
2013-12-15 07:57:45

「 何してるの - ? 」
「 先輩も、 この猫可愛いと思いませんか ! 」

名前 / 椎名 海架
読み / しいな うみか
性別 / 牝
年齢 / 17y 高2
役職 / 学生
ランク / B
性格 / 明るくマイペ-スなところがあり 、 あまりセレブには見えないが根性は強かったりする 。 動物が大好きで 、 何時も中庭にいる猫と遊んでいたりと 、 不思議ちゃんなところも。 怖いものなし 。
容姿 / 茶髪ゆるふわポニ-テ-ル 。 制服は特に着崩して居らず 、 スカ-トは膝上 。 カ-ディガンを羽織っている 。 私服はワンピ等様々で、 日によってばらばら 。 身長は158cm 。
部活 / 美術部
委員会 / なし
誕生日 / 12月10日
好きな人 / 優しい人




9: 黒揶 灘 [×]
2013-12-15 12:22:41

名前/黒揶 灘
読み/クロヤ ダン
年齢/18
性別/男
血液型/O型
誕生日/1月14日
役職/不良A
容姿/白髪短髪、軽い癖っ毛、黒いフレームの眼鏡、パーカー愛用、174cm、60kg
性格/自由気儘、面倒臭がり、悪戯、傍観者
部活/帰宅部
委員/緑化委員
備考/脚が速い、博愛主義なので馴れ馴れし い部分も…←、

10: 村雨 遊 [×]
2013-12-15 22:44:31

名前/村雨 遊(ムラサメ ユウ)
性別/男
年齢/16
性格/上の立場の相手には少しMになり、それ以外は基本S。
容姿/基本ブレザー、長ズボンを着ている。中にはワイシャツ、十字のネックレス、右手首にはドクロのブレスレット。
部活/演劇部
趣味/歌を歌うこと
好きなタイプ/小悪魔、ツンデレ
誕生日/11月1日
階級/A
コース/アイドルコース
備考/十代での知名度はおよそ70%程だが、三十代での知名度は10%程という、若い人に人気があるアイドル(声優でもある)。アイドル名は「Ringo」。あまり知られていないが演劇部に入っている。恋愛では自分からはあまり積極的にいかない。

11: 坂本 綾 [×]
2013-12-15 23:55:00

名前>坂本 綾(サカモト アヤ
性別>女
年齢>18
段階>アイドルコース S
学年>高3
容姿>茶髪で腰までありふたつしばり
   黒い瞳で垂れ目
   制服はちゃんと着てる
 身長170cm
性格>素直で優しく裏表がなく甘党
趣味>音楽を聞くことです
誕生日>12/23

12: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-16 05:17:19

生徒S
>5


アイドルS
坂本>11
大鷹>7

不良S
黒崎>1

不良A
黒椰>9
早瀬兄弟
伊崎

アイドルA
村雨>10

学生B
椎名>8

不良B


学生C
水野>2

アイドルC
神崎>3

不良C
小鷹>4



13: 伊崎和哉 [×]
2013-12-16 21:42:42

名前/伊崎和哉
読み方/イザキカズヤ
年齢/18
段階/不良コース
ランク/A
学年:高3
容姿/金髪でツンツンに両耳に拡張ピアス、指輪は右に一つ、服装は着崩しのYシャツのボタンは2個あけ、たまに青で龍の刺繍の入った特攻服を着てくる。
性格/たまにクールで毒舌なところもあるが、明るく表情は豊か。
部活/なし
委員会/なし
趣味/バイク
好きな人/ いない
誕生日/2月18日
備考/族の総長、バイクと特攻服で登校してくるときもある

14: 匿名さん [×]
2013-12-16 22:03:18



15: 八王子 昌 [×]
2013-12-16 22:27:20

名前 八王子 昌
性別 男
年齢 17
学年 二年S組
性格 猫かぶりでなれた相手以外には敬語、慣れたらいろんな表情を見せるようになる、世話焼きで困っている相手はほっとけない
容姿 メガネ、黒髪で長いので後ろでチョロっと縛っている、身長は男子にしては低め
部活 天体部兼カメラ部
趣味 ベンキョウ・料理
好きな人orタイプ ひ・み・つ←ウザッww
誕生日 6月11日
備考 最近料理が趣味でよく家庭科室でいろいろ作っている、黒崎には頭が上がらない

16: 桜井 音繰 [×]
2013-12-17 19:57:21

名前/桜井 音繰
性別/男
年齢/16
段階/ B
学年/ 2年
性格/明るい時も暗い時も
容姿/髪の毛はくせ毛で茶髪、目はどことなくやる気のない目をしている
部活/帰宅部
趣味/ぼーっとすること
誕生日/ 1月3日
絡み文/あのセイチャット久しぶりなんでロルとか下手かもですけど、いれてくれたら嬉しいです

17: 桜井 [×]
2013-12-17 20:21:38

備考
気はとても弱いが喧嘩とかにはそこそこ

18: 瀬戸川 葵 [×]
2013-12-19 17:19:18

名前/瀬戸川 葵
性別/女
学年/3年
段階/不良B
年齢/18
性格/どっちかというとまだ大人しいほう(?)。喧嘩はたま~に自分からやりにいくけどほとんどが他の不良からが多い。保健室が苦手
容姿/茶髪で肩につくくらい(ショートまでではない)の長さ。つり目。身長171cmと高め
趣味/屋上での昼寝
誕生日/二月十三日


19:  [×]
2014-05-16 10:42:16

~お知らせです~

皆様お久し振りです。きっと皆さんどこかで現実の世界で頑張っていると思います.勿論、私もあれから反省をしつつ生活も変わって忙しくなってきましたが,あの事を通してもう忘れよう思います。勿論、注意されたことはもう二度とないようにします。まぁお久し振りですが……新しくまた学園を作ってしまいました。時間があり、また絡むことがありましたら,どうぞこちらにお越しください。お待ちしてます

http://www.saychat.jp/bbs/thread/438192/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle