TOP > 質問・相談

好きなのにきずいてくれない/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2013-12-14 21:11:03 

中1が、小6をすきです
相手は気付いてるのに何のはんのうもない
正直つらすぎます


1: 少女A@廃人 [×]
2013-12-14 22:31:02

逃げない様に掴まえて
正面から告って、その場で返事もらうしかないね笑
ま、頑張りなよ。応援してるから。

2: 匿名さん [×]
2013-12-15 20:06:25

取り敢えず、「きずいて」じゃなく「きづいて」ね。
日本語は正しく使おう。

3: とんだ [×]
2013-12-28 12:01:40

背後を狙うしか…
本当にやったらだめだぞ

4: 如月 ユエ [×]
2013-12-28 18:45:24

それはお前に魅力が無いからだろwww

5: 正体X [×]
2013-12-28 19:03:46

もしかしたら、告ってくるのまってるんじゃね?

それか、他に好きな奴でもいるんじゃーww

6: とんだ [×]
2013-12-28 19:05:05

無理やり食べさせれば

7: とんだ [×]
2013-12-28 19:05:56

手作りのたこ焼き
もてるよ

8: とんだ [×]
2013-12-28 19:16:30

無理やりはよくないが
塩レモン味はオススメだよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle