TOP > その他のテーマ

24時間アフロ/1077


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1058: アフロ [×]
2013-12-23 02:01:32

おお、また話そうや

1059: 匿名 [×]
2013-12-23 02:02:19

ほな寝るな

1060: アフロ [×]
2013-12-23 02:04:04

またな!

1061: とんだガイキチ [×]
2013-12-23 11:41:49

あたしがひどいこといったからさくら来ないんだよきっと、ごめん

1062: アフロ [×]
2013-12-23 12:56:46

とんだ
とぴ見たぜ。
さくらはおまえに対して傷付けるような発言はしてない。
おまえを気にかけてくれた優しさを、おまえは勘違いしたんだろうよ。

チャットの世界じゃよくあることさ。
今からが大事だぜ?
ここで話してわかり合えるかどうかだよ。
てめーのこと、気にかけてくれる人間、大切にしろよ。

1063: とんだ [×]
2013-12-23 14:21:42

絡んだときもないのに、
可哀想な子みたいな思われ方が嫌だったんだ、あたしのなに知ってるんだよみたいな、


1064: アフロ [×]
2013-12-23 14:33:29

そうだったのか。
さくらがそんな奴なら俺は相手にしてないよ。
けど、あいつはそんな人間じゃないからもう少し信頼してもいいと思うぜ?
とんだ、おまえにも良いところがある。
さくらにも良いところがある。
まあ、おまえらの問題だから好きにすれば良いけどな。


1065: アフロ [×]
2013-12-23 16:43:29

人間対人間
何が一番いいんだろうな

1066: アフロ [×]
2013-12-23 16:45:13

いろいろ矛盾で成り立ってるから考え出したら切りがないけど


1067: アフロ [×]
2013-12-23 16:45:53

俺はいろいろ考えるよね。
めんどくさくても。

1068: アフロ [×]
2013-12-23 16:49:30

明日はジングルベルだな
ケーキ予約したっけ?

1069: アフロ [×]
2013-12-23 18:28:56

さくら

1070: とんだ [×]
2013-12-23 18:29:23

さくらごめんね、
冷静に考えたら心配してくれたんだよね、

1071: とんだ [×]
2013-12-23 18:31:55

また明日から忙しくて来れなくなるからさくらはきなよ

1072: とんだ [×]
2013-12-23 18:34:02

あらしまくった挙げ句心配かけてごめんね来年も皆さんに良いことありますように
バイバイ

1073: アフロ [×]
2013-12-23 18:34:26

とんだ野郎
幸運トピック来いよ

1074: アフロ [×]
2013-12-23 21:09:59

さくらー

1075: アフロ [×]
2013-12-23 21:11:11

お正月来れたら来てな。
またな!

1076: とんだ [×]
2013-12-27 20:50:07

おぉーい

1077: とんだ [×]
2013-12-27 20:58:22

だれかいませんかぁー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle