TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<進撃の>お茶←<現パロ>/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-12-13 19:46:50

>ミカサ
おう、旨いぜ(相手の顔を見て笑みを浮かべ

(俺、勉強ついていけないから…

>アルミン
ふっ…おしいな。俺的にはアルミン・ドヤレルトだぜ(キメ顔をして

(落ちです。お相手感謝、また夜に来ます

97: アルミン [×]
2013-12-13 19:54:47

>ジャン
そ…そう来たか…(ぐほっ、と血を吐き←
(/応援してます!頑張って!

98: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-12-13 19:55:00

ジャン
良かった(安堵の表情で、アメの殻をみる、<珍しい飴玉、人参味!>←
(/わかります泣 こちらこそ!!では、また深夜?

アルミン
なにその根拠の欠片もない感じ
(顔をひきつらせ←

99: アルミン [×]
2013-12-13 20:10:28

>ミカサ
根拠は必要ありません!(そう、必要無いんだ…←

100: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-12-13 20:20:40

アルミン
必要だけど←
ま、まあ頑張って(親指ぐっ

101: アルミン [×]
2013-12-13 20:39:54

>ミカサ
エレンならきっと倍返ししてくるよ!
やられたらやり返す…?(相手に言わせようと←
ミカサ!100だよ!!おめでとう!!(拍手して

102: ミカサ•アッカーマン [×]
2013-12-13 20:44:49

アルミン
ふぅん……(納得←え
…倍返しだ!(カッ←キャラがw
えっと、何かへんな台詞で100踏んだ←←


103: アルミン [×]
2013-12-13 20:55:48

>ミカサ
よっしゃぁぁ!!これで睡魔ともおさらばだね!!←
どうせなら倍返しだっ!で100の方が良かったね…(変な同情←
(/一回落ちます!!

104: アニ [×]
2013-12-13 20:55:49

(/アニ空いてたら下手ですがやりたいです)

105: ミカサ [×]
2013-12-13 21:07:33

アルミン
そうだね………(無理という言葉で埋め尽くされ←
まあそう言えなくはない(こく、と頷いて
(/ラジャ
アニ
(/開いてますよー!

106: ミカサ [×]
2013-12-13 21:11:03

(/え、ちょっとまって…あああああ!すみません空いてませんでしたorz

107: アニ・レオンハート [×]
2013-12-13 21:36:44

こんばんは、これは…上げても良い状況かい?

108: ミカサ•アッカーマン [×]
2013-12-13 21:46:00

アニ
(/すみません間違えた私が悪いです!引き続きアニを←
…こんばんは。(戸をガラ、と開け。風呂上がりなのか首にタオル、髪は濡れていて

109: アニ・レオンハート [×]
2013-12-13 21:54:46

>>ミカサ
(/大丈夫ですよ。出現が少ない私にも責任があることなので;;)
こんばんは。…あんた、そのままじゃ風邪引くよ(ぽす、とその場に座ると拭いてあげることにしたのかちょいちょいと手招きをして)

110: ミカサ•アッカーマン [×]
2013-12-13 22:01:28

アニ
(/今度から前レス読みます;;)
…ん(首を小さく傾げ、素直に相手のそばに座って、

111: アニ・レオンハート [×]
2013-12-13 22:18:12

>>ミカサ
(/はい、頑張ってください!それとあまり責任を感じないでくださいね;;)
…ねぇ、ミカサはいつも髪を濡らしたままにして寝てるのかい?(ぽんぽんとタオルドライをしてあげながらふとそんなことを聞いてみて)


(/すみません、落ちます!)

112: ミカサ•アッカーマン [×]
2013-12-13 22:24:06

アニ
(/ありがとうございます!あと了解!←)
…いえ、ドライヤーを使う……事が殆ど(真っ直ぐ前を見据え答えて

113: アルミン [×]
2013-12-13 22:29:05

戻ったよー!(軽く笑い

114: クリスタ•レンズ [×]
2013-12-14 16:30:33


わわ、遅くなっちゃって御免ね?、( しゅん、)

>アルミン。

有難う。( にこ、)
ユミルも忙しいんじゃないかな?仕方ないよ、( 苦笑、)

>ミカサ。

参加許可有難う。これから宜しくね?、( 首こてん、)



115: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-12-14 16:33:42

クリスタ
...別に、本体がクリスタすk(/わああああ!ちょっと待って!みんな平等に好きだよ!←)...だからって訳でもないけど、まあよろしく...(こくん、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle