TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象ナリ 末ズ((黄紫))/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2013-12-09 21:26:35 


紫さんの方を募集します。
(((きちんと来れるか方がいいですかね(笑)))

参加逃げはやめて~~
寂しいから。






1: 二宮和也 [×]
2013-12-09 21:35:47


今日は早く帰るとか言ってたのにな。
( まだ 帰って来ない相手の帰りを待っていて)

2: 二宮和也 [×]
2013-12-09 23:23:09


かなり下がりますな、笑

3: 匿名 [×]
2013-12-09 23:57:18

1対1のトピなら1対1カテゴリに立ててくださいね。カテゴリ分けの意味が無くなってしまいます。

4: 匿名 [×]
2013-12-09 23:59:04

名前もできれば検索よけしてください…

5: 二宮和也 [×]
2013-12-10 20:25:00


あげ。

関係ない人投稿禁止。



6: 二宮和也 [×]
2013-12-15 13:30:55


あげ

7: 二宮和也 [×]
2014-01-09 21:25:22


久し振りにあげ

8: 匿名 [×]
2014-01-09 21:44:01

上で注意されてるのにまだ上げるんですか?
大人しく1対1へ行ってください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle