TOP > 質問・相談

本気の質問っ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名希望 [×]
2013-12-08 00:42:29 

本気の質問ですっ

俺は15の男です、なのに男を好きになってしまいそうなのですが、どうしたらいいですか?


1: 汐月 [×]
2013-12-08 03:44:47

好きになってもいいと思うよ。

私も友達とかに同性が好きになっちゃったって子がいるし、あまりおかしく無いとはおもうよ個人的に。

2: りー [×]
2013-12-08 10:33:14

いいんじゃない?
うちの周りにはそういう人いないけど・・
好きになったんなら
しょうがないよっ

3: DIO [×]
2013-12-08 12:03:16

自分がその人の事を本当に好きなのならば別にいいんじゃないか?
もっとも、周りの目などがきになるなら、ここで相談したらどうだ?出来る限り聞くが?

4: 匿名希望 [×]
2013-12-08 12:20:38

>DIOさん

じゃあいいですか?
実は自分でも良く分かってなくて…。
数日前まで彼女もいたし、いわゆるゲイやホモでもなかったんです。
だけどその人がどうしても気になって…。

5: 匿名 [×]
2013-12-08 12:52:34

ひかれる何かがその人にあるんだと思う、ただの憧れなのか、恋愛の好きなのか、自分でもまだ分からないて感じなのかな?人を好きになるって良いことだと思うよ

ゲイやホモではない、彼女がいたなら、バイかな、私の知ってる人にバイの人いる、まわりからしたら偏見があるかもしれない、貴方がその人とどうなりたいか、考えてみたらどうかな?


6: 匿名 [×]
2013-12-08 12:56:48


好きになるのは自由だと思います。

ただ、相手の方がノンケのようなので、自分本位で物事を進めず、
常に相手の方を気遣ってかなり慎重になるべきだと思います。

それと、同性を好きになるという事は覚悟が必要です。

相手に気持ちを伝えるにしろ伝えないにしろ、周りや相手に拒絶され否定されるという可能性は念頭においておくべきです。

自分の気持ちを殺.す必要はありませんが、相手の気持ちも考えてあげられる人になって下さい。

俺は貴方と逆の立場で、同性に好かれて困惑した事があります。
結局断りましたが、同性に好かれる側の気持ちはよく分かりますので僭越ながらアドバイスさせていただきました。

応援してます。



7: 6の匿名 [×]
2013-12-08 12:58:09


名前が被ってしまい申し訳ありません。
>5の方とは別人です。

8: 6 [×]
2013-12-08 13:02:52


うわ、あと勘違いすみません!
彼女がいらっしゃってゲイでもホモでもないのは主様なんですね。相手の方かと勘違いしてしまいました。

それはたぶん、その相手の方に余程の魅力があるんだと思います。

でも恋と憧れは紙一重ですから、自分でもよく分からないようでしたら
慎重に見極めていくのがベストかと。

とにかく、良い方向に向かうよう応援してますので!

9: 匿名希望 [×]
2013-12-08 13:15:04

皆さんありがとうございます…。

10: 匿名希望 [×]
2013-12-08 16:44:17

はぁ…。
分かってるけどやっぱり辛いですね((苦笑
なんか本気っぽいです、俺…。
もう自分でもキモいって思ってるんですけどね。


11: 匿名 [×]
2013-12-08 19:02:52

キモいとか思わなくて良いと思うよ
人を本気で好きになれるのは、素晴らしい事だから
本気だと思ったのは、なんでかな?その人の事ばかり考えてしまうとかかな

でも同性愛には壁があるよ、相手の方はノンケなのかな?彼女いる人とかなら難しいと思う
貴方自身は相手の方とどうなりたいのかな?付き合いたいとかまで考えてるのかな?


12: 匿名希望 [×]
2013-12-08 23:32:38

皆さんありがとうございましたっ!
あのですね、まだ夢を見てる気分なんですが…、その人と付き合う事になりましたっ。
両思いだったみたいです。
本当まだ実感わいてないですが、とても嬉しいですっ。
相談に乗ってくれた皆さん、本当にありがとうございましたっ。

13: 汐月 [×]
2013-12-09 02:10:00

おおぉー!おめでとうございます!!!!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  お幸せに!!!!

  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 (  つつヾ
  | | | パチパチ
 (__)_)


14: DIO [×]
2013-12-09 23:48:06

返事が遅れたな。
おめでとう。
どうやら良い結果になったらしいな。
もし、何かあったら話は聞くぞ?

15: 匿名希望 [×]
2013-12-10 09:00:35

>DIOさん
ありがとうございますっ。
やっぱり皆さんが言ってる様に周りの人たちは否定します。
ですがその人と付き合えたのだから、それ以上の事は望まないようにしましたっ。
DIOさん、ありがとうございましたっ!

16: 匿名 [×]
2013-12-10 18:07:11



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle