TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鏡音家の日常(^^/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: リント [×]
2013-12-07 19:51:42

「え、いってくれって.......」

鈍いため何もわからない

>>レンカ

27: 鏡音 レンカ [×]
2013-12-07 19:54:27

>リント

………(首をふるふると左右に振り

28: リント [×]
2013-12-07 19:56:43

「...........ど、どーしよー......」
しばらくしてから抱き締めて

>>レンカ

29: 鏡音 レンカ [×]
2013-12-07 19:58:02

>リント

ふぇ…っ。り、りんと…?(ふと抱き締められて若干顔を赤くして

30: リント [×]
2013-12-07 20:02:15

「る、るさいっ」
自分でやったくせに恥ずかしくなって

>>レンカ

31: 鏡音 レンカ [×]
2013-12-07 20:04:06

>リント

す、好き…。(今言うべきかな、なんて思っていると勝手に好き、と言う言葉が出てきて

((/リントくんイケンn((←

32: リント [×]
2013-12-07 20:07:47

「そ、そっか」

恥ずかしくなり1度離して

>>レンカ

[かっこいいy((]

33: 鏡音 レンカ [×]
2013-12-07 20:09:03

>リント

ね、ねぇ…。リント?(真剣に相手を見て

((/いえーい←

34: リント [×]
2013-12-07 20:12:29

「な、何?」

>>レンカ

[ははww]

35: 鏡音 レンカ [×]
2013-12-07 20:13:51

>リント

い、今まで私がリントをどういう気持ちで見ていたか、わかりますか…?(恥ずかしさで胸がいっぱいになり鼓動が早くなり

((/あ、笑ったw

36: リント [×]
2013-12-07 20:16:31

「.......わかりません.....」

動揺して

>>レンカ

[笑ってやるよ((]

37: レンカ [×]
2013-12-07 20:22:43

リント

ずっと側に居るから、捨てないでって、好きですよ。って言う気持ち…です。(相手を見て

((/うっわ、クソひでぇ←

38: リント [×]
2013-12-07 20:24:59

「あー、もー!」

自分の赤い顔を隠すため抱き締めて

>>レンカ

[だろ←]

39: レンカ [×]
2013-12-07 20:27:37

>リント

だから…その、彼女さん…いる、て聞いた時…悲しかったよ…?(と相手に抱き締められると目に涙を溜め

((/うわ、うわうわうわ!←
 自分で言いよったこの子!!w

40: リント [×]
2013-12-07 20:30:32

「彼女なんていねーよ.......」

>>レンカ

[俺ひどいから←]

41: レン [×]
2013-12-07 20:31:41


( / 鏡音レンで入って宜しいですか? )

42: レンカ [×]
2013-12-07 20:32:36

>リント

え、で…でもさっき…(驚いたように相手を見上げ

((/え"←w

43: リント [×]
2013-12-07 20:34:09

「嘘ついた」

>>レンカ

[何?←]

44: レンカ [×]
2013-12-07 20:37:06

>リント

う、嘘つき…ですね。(少しむ、とした顔をするもまた笑顔に戻り

((/いや、また自分でいいよった、て思って←

45: リント [×]
2013-12-07 20:38:47

[落ちるねー]

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle