TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

池袋で恋愛フラグだと!←【bl/nl】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: サイケ [×]
2013-12-08 00:47:27

>冬和
場所のことなんて知らないもん。
臨也君がサイケを相手してくれないのが悪い(バッと振り返るも何処か不満げにしていて頬を膨らまし拗ねて

29: 須田冬和 [×]
2013-12-08 00:50:22

サイケ

子供ですか(“オレが相手してあげますよ“と相手を見つめ

30: 竜ヶ峰帝人  [×]
2013-12-08 00:52:10



(( わわっ、とりあえず絡み文おいときますね!


絡み文

んー、いい天気だなあ、(( 大きな伸びをすればふあっと小さな欠伸をして和やかな微笑みをみせ歩き出して。 / 似てないですがよろしくです←

31: 平和島静雄 [×]
2013-12-08 01:18:58

>正臣
参加許可ありがとよ(回り込んだ相手より呟かれた言葉にピクリと反応し)なに?臨也だと?奴はどこだぁぁ!?

>帝人
(いつもの如く逃げ出したライバル追いかけ小路を曲がり)いーざぁやぁぁあ!!(怒声を上げながら目の前に歩いていた人物の首元を掴まえれば)…お前、誰?(別人になり変わった相手をキョトンと見つめて)

32: 竜ヶ峰帝人  [×]
2013-12-08 02:10:38



(( ドタバタと物音がすれば なんだろう、と思い振り向いてみればいきなり首元を掴まれ 怒声を聞けば え、な、なに!?と驚いた顔をして おまえ、誰って聞いてきたので 「 え、っと…竜ヶ峰帝人って言いますけど… 貴方は…? 」 なんて冷静に聞いて首を傾げて。

>静雄さん

33: 紀田正臣 [×]
2013-12-08 08:39:53

須田先輩>
(すみません寝落ちしちゃってました!!)
…須田先輩って普通に可愛らしいところあるんですね…((ボソッと呟くと「俺もた~べよっと!!」といい

平和島さん>
ああぁあぁ!?落ち着いてください!!今はいないんで…((相手の目の前に立っては慌てたようにし

帝人>
グッモーニン!!帝人!!((うしろから突然抱き着いて「びっくりしたか?びっりしたか?」ときいて

34: 園原 杏里 [×]
2013-12-08 09:15:33




参加しても大丈夫ですか ‥ ?( 首こてり /)





35: 紀田正臣 [×]
2013-12-08 09:23:37

杏里>
勿論、いやむしろ大歓迎だぜ杏里!((顔をぱぁーと輝かせながら笑い

36: 園原 杏里 [×]
2013-12-08 09:25:56




有り難う 、じゃあ宜しくね 。( にこ /)





37: 竜ヶ峰帝人  [×]
2013-12-08 11:04:49




…√3点 正臣、おはよう(( 呆れ顔で飛びついてきた相手を見れば いつもの√3点を言えば とりあえず朝の挨拶をして 「 もー、朝から元気だね 何かあったの? 」 と相手の方に振り向いては首を傾げて

>正臣

38: 折原臨也 [×]
2013-12-08 14:16:36


〜♪(ふんふんと鼻歌を歌いながら昨日ぶりに訪れた池袋の町をぶらりと散歩し、暇だしシズちゃんでもからかいに行こうかなぁ、と思考を巡らせ)


39: 紀田正臣 [×]
2013-12-08 14:26:04

杏里>
おう!!お互い仲良く…な?((ニコッといつものように無邪気な笑顔をみせ

帝人>
帝人…朝からそのアイデンティティーのない言葉はよそうぜ…朝からテンションが下がっちまう…((苦笑いしながら興奮したように「聞いて驚け帝人!!この前首なしライダーが現れたらしーぞ!!」と言い

折原さん>
…あっ…((知っている人物だったが話しかけることもないだろうと思いすどうりして

40: サイケ [×]
2013-12-08 14:54:11

 
ごめんねー?
サイケ、昨日は寝てしまってたみたい。
新しく絡んでくれると嬉しい!

>all
此処が臨也君が行っていた学校ってところ?(校門から顔を覗かせ学園の様子を見ていて
いっぱい同じ服を着てる人が居る!(生徒達を見て目を輝かせ


41: 紀田正臣 [×]
2013-12-08 14:58:05

サイケ>
~♪((鼻歌を歌いながら歩いていて

42: サイケ [×]
2013-12-08 15:05:04

>正臣
あー!
臨也君が話してた正臣って人だ!(鼻歌が聞こえたので振り向いて指を指し大きな声で名前を叫び

43: 紀田正臣 [×]
2013-12-08 15:09:14

サイケ>
えっ、俺?
…俺の事知ってんの?((キョトンッとした顔で近づいてみて

44: サイケ [×]
2013-12-08 15:12:12

>正臣
うん、知ってるよ!
臨也く‥、マスターから教えて貰ったんだ(自分の主である人の名前をいおうとしたが止めて

45: 紀田正臣 [×]
2013-12-08 15:15:01

サイケ>
へぇ~ここら辺じゃあんま見ないけど…迷子かなにかか?((いつもの無邪気な笑顔で問いかけてみて

46: サイケ [×]
2013-12-08 15:25:15

>正臣
まい‥ご‥‥?
サイケは迷子じゃないよ?(迷子と問われればキョトンとし首傾げ

47: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-12-08 19:29:53



下がるって…正臣は朝から高すぎだと思うよ、 (( 呆れ乍 苦笑いをして 聞いて聞いてなんていうから首を傾げては 首無しライダーと聞いて 少し驚き 「 何処でかな、 」 なんて 歩き乍 会ってみたいな、なんて。 ))

>正臣


あっ、臨也さ… いや巻き込まれたくないし (( 鼻歌が聞こえたので誰だろう と思い振り向いたら見覚えのある顔で呼ぼうとしたが 関わったら面倒くさそうだし、と思い やめれば。

> 臨也さん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle