TOP > 質問・相談

パソコンの/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:25:02

スタートボタン押して、全てのプログラムの中にメンテナンスっていう項目ある?

5: 質問 [×]
2013-12-06 10:25:52

まっててね


6: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:26:19

はいよ

7: 質問 [×]
2013-12-06 10:26:29

ないよ


8: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:27:55

じゃあアクセサリの中にシステムツールある?

9: 質問 [×]
2013-12-06 10:28:47

まってね


10: 質問 [×]
2013-12-06 10:29:28

アクセサリがないよWindows8だよ

11: 質問 [×]
2013-12-06 10:30:40

こわいよ




12: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:31:14

システムの復元をしようとしてたんだけど

13: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:31:57

今から言うサイトにやり方が書いてあります

14: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:33:23

できるかどうかわからないし、やったとして何かおかしくなったり治らなかったりしても俺は責任は取れません

15: 質問 [×]
2013-12-06 10:34:15

うん

16: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:34:54

それでも、そんな姑息な手を使うサイトは99%詐欺だから、お金は払わずに親に相談してね?

17: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:35:21

約束できる?

18: 質問 [×]
2013-12-06 10:35:46

はい!


19: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:37:02

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013967

このサイトです

注意点をよく読んでね


12:00にまた見に来ようか?

20: 質問 [×]
2013-12-06 10:37:51

うんおねがい

21: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 10:38:20

じゃあ頑張ってね

22: 通りすがりさん [×]
2013-12-06 12:02:47

大丈夫?

23: 匿名 [×]
2013-12-09 01:02:27

優しい人やなぁ。

状況理解してないけどw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle