TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで恋愛しよー!/324


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: 八九寺真宵 [×]
2013-12-11 19:51:47


>阿良々木さん

大丈夫ですか ? 阿良々々木さん 。( 相手の足を心配そうに見ては 、



306: 阿良々木暦 [×]
2013-12-11 19:55:44

>八九寺

心配してくれるのは嬉しいが、僕の名前は阿良々木だ...



307: 八九寺真宵 [×]
2013-12-11 19:58:12


>阿良々木さん

痛むときは「 痛いの痛いの僕の頭へ飛んで行け- 」と言えば良いですよ 。( 名前についてはスルーして 、←



308: 阿良々木暦 [×]
2013-12-11 20:04:08

>八九寺

八九寺が言うなら!
痛いの痛いの僕の頭に飛んでいけー...(シーン←
......足が痛いのだが?←



309: 八九寺真宵 [×]
2013-12-11 20:09:03


>阿良々木さん

おっかしいですね- ... 。( はて 。
.. 痛いの痛いの阿良々木さんの頭に飛んで行け- 。←



310: 阿良々木暦 [×]
2013-12-11 20:21:18

>八九寺

と見せかけて八九寺の頭に飛んでいけ。←



311: 八九寺真宵 [×]
2013-12-11 20:40:44


>阿良々木さん

んなッ !? ば 、バリアです ! ←←



312: 阿良々木暦 [×]
2013-12-11 20:54:05

>八九寺

なんだと...!?
ならば...(バリア破り←



313: 八九寺真宵 [×]
2013-12-11 21:08:45


>阿良々木さん

や 、破られた .. !? くッ ... 中々やりますね阿良々木さん 。こうなったら ... 、
( ▼八九寺真宵は逃走した / ←





314: 阿良々木暦 [×]
2013-12-12 16:37:51

>八九寺

あッ、逃げるな!
(▼慌てて阿良々木は八九寺を追いかけた!八九寺の背負うリュックに手を伸ばすと共に、足の痛みに耐えきれなかったのかうずくまり転んだ← 痛みは飛んでいかなかったようだ。阿良々木は天罰をくらった。(ぇ←)



315: 八九寺真宵 [×]
2013-12-12 21:50:13


>阿良々木さん

あ 、阿良々木さん !? ( ▼後ろで転ぶ音が聞こえ 、振り返る八九寺 。転んだ阿良々木を見て驚き思わず立ち止まった 。/ ←



316: 阿良々木暦 [×]
2013-12-13 19:09:42

>八九寺

くっ...
(▼阿良々木は足を抱えてうずくまった。)



317: クリスタ [×]
2013-12-13 20:38:48

(/進撃の巨人から参加希望です)

318: 阿良々木暦 [×]
2013-12-13 20:40:07

>クリスタ

良いと思うぞ?



319: クリスタ [×]
2013-12-13 20:50:01


あ、ありがとう
宜しくね(ニコッと笑って

(/初めてのなりきりなんで下手くそですが宜しくお願いします)

320: 阿良々木暦 [×]
2013-12-13 20:51:41

>クリスタ

どういたしましてだ!
嗚呼、こちらこそ宜しく(ニカッ

(/宜しくお願いします!



321: 八九寺真宵 [×]
2013-12-13 22:28:29


>阿良々木さん

だ 、大丈夫ですか !? ( ▼八九寺は急いで駆け寄った 。

>クリスタさん

宜しく御願いしますね ! ( にかッ



322: ミカサ [×]
2013-12-13 22:33:00

>all
こんばんは
13日の金曜日だね(入ってくるなり不吉なことを言い←

323: 八九寺真宵 [×]
2013-12-13 22:42:32


>ミカサさん

今晩わッ !
あ 、忘れてました 。←



324: 阿良々木暦 [×]
2013-12-14 20:30:45

暫く来れなくてすまん。
レス蹴るぞ?

もう少ししたら落ちるが、上げておく



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle