TOP > 地域別

北海道のお仲間募集中/283


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
233: さと [×]
2014-07-21 07:52:30

やっぱりonちゃんかなぁ〜
丸々しててかわいい(*´∀`*)
メロン熊は顔が怖い・・・(>_<)

234: あき [×]
2014-07-21 15:19:28

メロン熊はあれは怖すぎ(笑)

235: あき [×]
2014-07-25 17:27:24

お疲れ様です( ̄∀ ̄)

メロン熊は怖すぎ(笑)
夕張ダメダメですなー( ̄○ ̄;)

236: さと [×]
2014-07-26 09:06:43

うん あれは全然ゆるキャラじゃないよね〜メロンは美味しいけど…
それこそ だめよ〜ダメダメってね 笑 ← 知ってる?

237: あき [×]
2014-07-27 15:38:12

さとさんもお笑い好きなのかな(笑)

知ってるよ

メロン最近食べないなスイカばかりやな


238: さと [×]
2014-07-29 19:53:50

知っててよかった〜
あきさんお笑い好きなの?

スイカばかり食べてるんだ〜 いいな〜 全然食べてない (T_T)

239: あき [×]
2014-07-31 00:32:31

お笑い好きですよ( ̄∀ ̄)
さとさんはお笑い好きなの?

スイカがおいしい季節だよね(*^o^*)

240: さと [×]
2014-08-07 10:34:21

お笑いは大好きって感じではないけど…テレビでしてたらなんとなく見てるって感じかな〜
あきさんはお笑いどんなのっていうか誰が好きなの?

北海道トピ増えてるけどここにこないね(^_^;)




241: あき [×]
2014-08-07 15:00:04

さとさんありがとうございます(^O^)

来てくれたら最高です( ̄∀ ̄)

お笑い好きですけどコンビはあまり好きじゃないっすよ(笑)


242: さと [×]
2014-08-13 07:20:04

じゃあ すぎちゃんとかのピン芸人?笑
おすすめは?


243: あき [×]
2014-08-13 13:38:25

さとさんいつもありがとうございます(^O^)

ピン芸人最近あまり見ないよねー( ̄○ ̄;)

スギちゃん以来ピン芸人いないよね(笑)

244: さと [×]
2014-08-18 12:19:06

きんろたろうとか?笑
お盆はどう過ごした?

245: あき [×]
2014-08-18 12:35:52

微妙かなー最初だけ

お盆はゆっくり家とドライブ行きました(笑)

246: あき [×]
2014-08-21 20:04:06

誰でもいいから来て下さい(*^o^*)お願いします!

247: なた [×]
2014-08-21 20:14:06

北海道でぇぇぇええええす!!←

248: 匿名さん♂ [×]
2014-08-21 20:47:33

なたさん
北海道のどこなんですか?

249: なた [×]
2014-08-21 21:14:53

あ、左上ですかねぇ・・・下?とりあえず左側です!

250: 匿名さん♂ [×]
2014-08-21 22:14:06

函館とかですか?
自分も左側です!

251: なた [×]
2014-08-21 23:03:46

函館の上の方です!
たまねぎ産地ww

252: 匿名さん♂ [×]
2014-08-21 23:45:27

たまねぎが有名なところ知らないし…
どこやねん笑

253: なた [×]
2014-08-22 00:21:17

地図見てみ!
空港あるよー

254: 匿名さん♂ [×]
2014-08-22 08:31:11

函館の上のほうに空港ないよ(>_<)

255: なた [×]
2014-08-22 17:28:25

あるある!
ちいさいとこだけど!
まぁまぁ都市かなぁ
海近い!

256: 匿名さん♂ [×]
2014-08-22 19:02:21

どこのこと言ってるんだ?
俺、地理ダメだな…

257: あき [×]
2014-08-22 19:33:01

皆さんこんばんは!来てくれてありがとうございます(≧∇≦)

258: なた [×]
2014-08-22 21:10:08

え?場所言ってもいいの?

あ、こんばんは!

259: あき [×]
2014-08-22 22:06:20

場所知ってどないするの?

260: 匿名さん♂ [×]
2014-08-23 00:33:26

どこなのか聞いたらダメでした?

もうみんなは寝たのかな?

261: あき [×]
2014-08-23 10:09:48

こんにちは(^O^)

262: あき [×]
2014-09-04 22:12:21

皆さんお元気なのかな?

263: 匿名さん [×]
2014-09-06 16:25:04

誰も居ないのかな?

264: あき [×]
2014-09-07 05:00:42

誰も来ない(>_<)

265: あき [×]
2014-09-11 23:22:23

誰か岩見沢に住んでいる子いないですか?いたら連絡お願いします

266: くのいち [×]
2014-09-26 00:57:49

私も、北海道だぜぃ!
夜中にコメント失礼!!

267: くまお [×]
2014-09-26 20:52:30

くのいちさんってどこに住んでる人?

268: くのいち [×]
2014-09-27 02:42:59

くまおさん»

北海道の何処に居るか
教えたらいけないるじゃ
なかったっけ?
北海道しか教えられないよ(泣)

269: りさ [×]
2014-09-27 23:42:06

はじめまして〜

270: にこ [×]
2014-09-27 23:47:11

こんばんはー
はじめましてー

271: くまお [×]
2014-09-28 01:45:16

はじめましてー!
夜中の投稿です♪

272: くのいち [×]
2014-09-28 12:14:47

フフ…こんにちわ~♪
ハロウィンになったら
山盛りのお菓子食べるぜぃ!!

273: あき [×]
2014-09-28 17:39:48

皆さん来てくれてありがとうございます(≧∇≦)

274: くのいち [×]
2014-09-29 19:47:15

こんばんにゃー!!
薔薇の入浴剤って良い香りだよ♪

275: あき [×]
2014-09-30 05:47:07

おはようございます。
薔薇の入浴剤って花とか浮かんでるの?

276: くのいち [×]
2014-10-03 03:29:16

んー、バラの形した入浴剤かな?
紙石鹸みたいな物だったよ

277: あき [×]
2014-10-03 09:06:06

なるほど

いい匂いしてそう( ̄∀ ̄)

278: くのいち [×]
2014-10-03 17:41:32

良い匂いだったよ~♪
でも、花好きじゃないと
臭いって思う人もいるよね

279: あき [×]
2014-10-04 04:57:46

そうだよね(笑)
花って意外とすごい匂いだしね(^。^;)


280: 一見さん [×]
2014-10-08 11:33:31

こんにちは、北海道札幌に住む主婦です。どなたかお話しませんか?

281: あき [×]
2014-10-08 12:31:49

こんにち( ̄∀ ̄)

一見さん来てくれてありがとうございます(≧∇≦)

282: あき [×]
2014-10-31 20:41:48

久し振りに来てみたけど誰もいない(笑)

283: あき [×]
2014-11-08 15:24:50

いやーサムイですねー( ̄○ ̄;)

雪降りますよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle