TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新選組と浪士と君たちと~途中参加アリ・人数無制限~/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 谷 皐 [×]
2013-12-13 20:23:33

(上げますね)

121: 谷 皐 [×]
2013-12-14 21:09:21

(上げますねー)

122: 山南 日向 [×]
2013-12-14 21:36:33

all>んにゃ~!今日も一日終わったぁ~…(道場の片隅で背伸びをしながら左記を述べ、ゆっくり立ち上がり、独特の足捌きをして「実戦的にするには…」などと想像しながら一人納得して)     (レス蹴りします!すみません!)

123: 谷 皐 [×]
2013-12-14 21:39:04

(誰かきませんかねぇ…上げます)

124: 谷 皐 [×]
2013-12-14 21:45:02

>日向

…(剣の修業のため自分がいつも使っている大太刀と同じ形状、同じ重さの木刀を背負い道場に向かい、扉をあけて入っていき、日向が居るのに気付き、相手のしていることを見て「誰かと思ったら日向か、何をしているんだ?」と問いかけ)

(蹴り了解です)

125: 沖田 蒼真 [×]
2013-12-14 22:03:55

>皐
…そう?ならいいけど…ん、浪士が集まってるところか…土方さんかな(口だけでニヤッと笑いながら、隣の相手を見る


(いちよう、レス返しますね。遅くなってスイマセン。無言落ち気にしないでいいですからねwこっちもよくやってしまうのでw)

126: 谷 皐 [×]
2013-12-14 22:39:56

蒼真

(すいません!よろしければ新しい絡み文の方に絡んでいただけないでしょうか)

(お気になさらず、こちらも出来るだけ無言落ちは無いようにしたいんですけどねw)

127: 山南 日向 [×]
2013-12-14 22:43:35

谷さん>あっ!谷隊長!ふぇ…今日一日の疲れが癒される…(誰か来ると思い扉を見つめれば、隊長だったので、思わず飛び跳ね、相手に癒されながら「稽古に来たの?」などと相手の質問に答えず問い)

128: 谷 皐 [×]
2013-12-14 23:01:24

>日向

質問に答えてくれよ…(頭に手を当て、やれやれといった様子で相手の方に歩いていき、質問に対し「あぁ、最近物騒なこともないし、体がなまっちまうからな」と相手の質問に答え、今度はこちらから「あ、よかったら稽古に付き合ってくれないか?」と問いかけ)

129: 山南 日向 [×]
2013-12-14 23:09:44

谷さん>あっ…すみません…(相手にミスを指摘されればしゅんとなり「僕なんかが相手になるのかな…」などと言いつつも竹刀を持ち神棚に一礼して竹刀を構えて)

130: 谷 皐 [×]
2013-12-14 23:45:32

>日向

付き合わせてすまないな(相手が竹刀を構えるのを見て、こちらも背負っていた木刀を背中から下ろし手に持ち、そして何かに気づいたように「あ、日向は竹刀でいいのか?」と問いかけ)

131: 山南 日向 [×]
2013-12-15 10:46:04

谷さん>僕は木刀とか不得手だから……竹刀でいかせてもらうね(木刀を指さし首を横に振り左記を述べると同時に目付きが変わり)

132: 沖田 蒼真 [×]
2013-12-17 20:53:59

>皐
…一人で修行?えらいね(道場の入口?から顔を出して話しかけ、様子を見て、「あ、日向さんと稽古するところだったんだ…じゃあ、見させてもらおうかな?」となぜか笑顔で述べ

(了解です!新しいほうに絡みますw。)

ついでに上げ~

133: 斎藤瑠希 [×]
2013-12-17 21:04:37

(だいぶお久しぶりになってしまい申し訳ありません;やっとテストのレポート終わりましt((蹴/)

―――・・・このまま帰れないのかなぁ・・・はぁ・・・(小さくため息をつきトボトボと暗い夜道を歩いていて

134: 山南 日向 [×]
2013-12-17 21:15:28

斉藤さん>おや?お嬢さん♪どうかしたの?(お鍋の材料を買って帰る途中、夜道を歩く少女を見つけ、職務質問ついでに話しかけ)

135: 斎藤瑠希 [×]
2013-12-17 21:32:07

!あー・・・えっと・・・な、なんでもないですっ(いきなり声をかけられ驚きビクッとし思わずフード深く被ってしまい>日向

136: 山南 日向 [×]
2013-12-17 21:43:04

斉藤さん>およ?なんだか怪し…じゃなくて!珍しい格好してますね!(異国の服らしき物を頭に被り目を丸くして、つい本音が出て慌てて訂正して提灯を顔辺りまで持っていき改めて挨拶をして)

137: 沖田 蒼真 [×]
2013-12-18 19:56:34

>ALL

・・・じゃあ、またね(屯所の前などで土方さん達に内緒で子供たちと遊んでいたらしく、笑顔で手を振り見送ってから「あ~ぁ、何しようかな~…」と呟き


(上げ―)

138: 沖田 蒼真 [×]
2013-12-19 16:36:51

上げ―



139: 一見 [×]
2014-09-26 08:30:02

(上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle