TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~絆~/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2013-12-04 21:01:41

はーい!どーぞ

9:  [×]
2013-12-04 21:02:57

光の女王keepお願いいたします

10:  [×]
2013-12-04 21:03:40

はいー!どーぞ

11:  [×]
2013-12-04 21:04:34

残り

闇の王
光の魔法使い
闇の軍人

12:  [×]
2013-12-04 21:08:58

募集中

13:  [×]
2013-12-04 21:10:03

いつまでkeep大丈夫ですか?

14:  [×]
2013-12-04 21:14:21

13
(/出来れば・・・
明日の12時くらいまでですかね?
今日でもできたら嬉しいっすけど
サービスに♪

15: ルーナ・アルトバル [×]
2013-12-04 21:19:24

(/とりあえず、絡み文出しますー

・・・・・・今日は何か賑わってますね?(部屋で一人紅茶を飲みながら窓の方を眺めてみては高いところに部屋があるので戦争しているのは見えないので首をかしげて不思議そうに見ては「今日はなんの本を読みましょう?」と本がずらりと並んでいるところへ向かえば【If you can dream】という題名の本を広げて寛ぎながら紅茶を飲むが、戦争しているのは知らない

16:  [×]
2013-12-04 21:46:07

(/少し変更します。

keepの方は今日の0時までにします
現在は
光の女王
黒の騎士団長
黒の王子
光の軍人

がkeepしています。

もし、プロフィールを投稿ましたら
こちらへ来てください。

あと時間が過ぎてしまったらリセをし
早いもの勝ちとしてプロフィールを投稿した地点で伽羅決定とします

http://m.saychat.jp/bbs/thread/381570/

17: ルーナ・アルトバル [×]
2013-12-04 21:55:41

あげ

18:  [×]
2013-12-04 22:20:32

募集

残り 約2時間

19:  [×]
2013-12-04 22:58:54



残り

一時間

今日は寝落ちします

20: 匿名さん [×]
2013-12-04 23:36:52

名前 ミシェル・ジェンメール
年齢 18
役割 光の魔法使い
性格 ドMであるが、それはあくまで自分の力を認めてくれている、そして相手の力を認めている人間に対してのみである。他の人間に馬鹿にされたりすると静かに怒る。甘党でいつも何かお菓子を持ち歩いている。(本人曰く「頭を常に使ってるようなものだから糖分が必要」)
容姿 銀髪でロングヘアー、深い紫の目を持つ。白のローブに白の所謂魔女帽子。ベルトは茶と金。茶色いブーツを履いている。中は青のワンピース。
身長 160cm
備考 フルートを吹くのが得意だったり。お菓子は食べるのは好きだが作るのはどうも上手くいかない。

(/光の魔法使い希望です!不備があったら指摘お願いします。)

21:  [×]
2013-12-04 23:58:44

(/はい、どうぞ!

※keep解除します
すべて募集開始します

22: とくめー [×]
2013-12-05 00:04:13

闇の王子キープお願いします!

23:  [×]
2013-12-05 00:04:50

keepは2時間にします

24: とくめー [×]
2013-12-05 00:33:33

名前 セシル・アルト
年齢 20
役割 闇の王子
性格 女好きで気に入った人にすぐにスキンシップをしだす。権力の乱用はしたがらず本人曰く一応王子として必要最低限の仕事はこなしてるらしい
容姿 男にしては少し長い青髪に青い瞳。頭には小さな王冠を被る。赤いマントを羽織り黒を基調とした整った身なりをしている
身長 185cm
武器 全長1.5mのフランベルジュ
備考 女性か自分の作った料理しか食べない。時々ハーモニカを吹いている

(/>22です!入っていいでしょうか?

25:  [×]
2013-12-05 00:34:58

はい!どうぞ!

16の一番したのにクリックして来てください

26:  [×]
2013-12-05 00:38:15

王子、魔法使い以外募集

↓ プロフィール書いたら

>16の本トピへgo


27:  [×]
2013-12-05 06:12:08

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle