TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 KB 】君と僕。"bl"/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浅羽裕希 [×]
2013-12-02 23:36:52 


んーしょ、と。
え?あー…、わかったー。

なんか中の人に説明しろって言われたんでします。
えーと、(カンペガン見)

ここは君と僕のなりきり。腐向けです。

女性キャラも募集しますが男女恋愛はダメだそうです。
キャラリセは一週間。
登録逃げ、荒らし、成りすましは来ないで下さいね。

えー、まだあんのー?
めんどくさいから終わりにしよー

だいたいわかるでしょ?
説明しなくても。

わかんなかったら俺の中の人に言ってね。




1: 浅羽悠太 [×]
2013-12-03 01:06:52

裕希、おにーちゃんも参加して良い? 

2: 浅羽裕希 [×]
2013-12-03 06:32:59

悠太>

ゆーただー(ドン、と抱きつき
いーよー、どんどん参加しちゃってください。



3: 浅羽悠太  [×]
2013-12-03 13:11:29

うん、よろしくね(ズシリとした重みを感じれば、ポンポンと相手の腕を軽く叩き)ちょっとー裕希くん、重いでしょ。

4: 塚原要 [×]
2013-12-03 15:54:00

...おーい、誰かいるか?((キョロキョロと辺りを見回し

5: 浅羽裕希 [×]
2013-12-03 17:03:35

悠太>

うんー(返事をして「重くないし、これは成長の証なのですよ」と、体重をずしりとかけながら

要>

あれ、要じゃん(相手を見かけては、話しかけ

6: 浅羽裕希 [×]
2013-12-03 20:06:51


ヒマー、募集あげー。

7: 浅羽裕希 [×]
2013-12-04 06:36:48

(/募集あげします、!

8: 橘千鶴 [×]
2013-12-04 11:21:48

ゆっきー!どーんっ!!(猛ダッシュからのタックル← 初っ端からすみません。参加したいでーす。

9: 松岡春 [×]
2013-12-04 12:15:39

(/似非ですが頑張るのでボクも参加してもよろしいでしょうか?

10: 浅羽裕希 [×]
2013-12-04 16:39:23

千鶴>

うわっ(バランスを崩すがなんとか保ち
大歓迎だよ、

春>

もちろん、いらっしゃい(相手を見ながら手招きをして

11: 橘千鶴 [×]
2013-12-04 18:24:57


ふは、ゆっきー超ぬくい(ぴとり、とくっつき / どもです!

12: 浅羽裕希 [×]
2013-12-04 23:54:43

千鶴>

ちょっと、千鶴さん(相手を見てはいつもの表情で
いえいえ(それほどでも、とでもいうかのような動きで、

13: 松岡春 [×]
2013-12-07 18:23:53

>>裕希くん

ありがとうございます!裕希くん(嬉しそうにお辞儀しては近寄り

14: 橘千鶴 [×]
2013-12-07 22:23:29

裕希>
なんです、ゆっきー?(キリッと真顔で問うてみて

春>
うぇるかーむ!春ちゃん!(満面の笑みで両手を広げ

15: あきら [×]
2013-12-08 07:02:46

わー、楽しそー!

ねーねー、空いてたら僕も入れてよっ(ひょこ)

16: 松岡春 [×]
2013-12-08 13:42:48

>>千鶴くん

わー!千鶴くーん(走って行き


>>あきらさん

裕希くんに聞いてみましょう!!(にこっと笑って

17: 浅羽悠太 [×]
2013-12-08 15:58:21

>要
あ、要だ…(キョロキョロする相手を何やってんだろうと見つめてから)…居るけど?

>裕希
(さらにかかる重みに、うっと前屈みになりながら)そりゃ裕希が成長してくれんのはおにーちゃんとしても嬉しいデスけども…


千鶴に春、あきらさんもよろしくね。

18: 松岡春 [×]
2013-12-08 16:10:17

≫悠太くん

はい!こちらこそよろしくお願いしますね!

19: 浅羽悠太 [×]
2013-12-08 19:06:33

>春
うん、よろしくね(微笑みかけ)
春…また髪伸びた?(相手の顔を見れば違和感に首傾げ)

20: 松岡春 [×]
2013-12-09 13:21:42

>>悠太くん

そうですかね?全然気づきませんでした(そう言われ少し髪を確認しつつ言い首傾げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle