TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんでもなりきり。*/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑間真太郎* [×]
2013-12-02 20:08:44 


*なんでもOKななりきりチャットなのだよ。
*BLなのだよ、馬鹿め。
*悪口はだめなのだよ。


伊月「俺の視界には君しかいない!」
日向「伊月ちょっと黙ってくんない?」


1: 高尾和成// [×]
2013-12-02 20:13:40

真ちゃんが作るって久しぶりな気がするんだよな。 気のせいか? (ドアを開ければ自分の勝手でソファーに大胆に寝っ転がり相手の方を見ればケラケラと笑い、「説明文の最後のネタでいつも笑ってしまうんだよな。」と、/)

2: 緑間真太郎* [×]
2013-12-02 20:15:40

久しぶりではないのだよ。 (かちゃっと眼鏡を上に上げればソファーに寝ている相手の横の椅子に腰かけて、「考えるのだよ。 2分ぐらいだな、自信作だ。」と、偉そうに相手を見下しながら言えば、

3: 高尾和成// [×]
2013-12-02 20:19:29


そう? それは失礼しました。 (ふざけた口調でいえば上半身起こして頭の後ろに手を組んでソファーに凭れ、「ちりちりの髪の毛の神が、散り散りに地理の教科書をゴミ箱に入れる。」あまりにも自分の出来が悪くて眉下げて「俺だめだ。」と、/)

4: 緑間真太郎* [×]
2013-12-02 20:22:18


「キタコレ」でもいってろ、馬鹿め。(はぁ、と溜息つけば相手の顔を見るなり相手の頭を指さし「ここが悪いのだよ。」と、まじめな口調と顔で言い、


ご飯なのだよ。

5: 高尾和成// [×]
2013-12-02 20:25:52



いわねぇよ。  (はは、と笑いを見せれば「俺は普通ですけど、」と言い返して


ってら、
しんちゃん、ちょっち俺勉強してくるわ。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle