TOP > 質問・相談

不安/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-12-01 18:20:59 

私には現在付き合って11ヶ月の男性がいます。
彼は同じクラスで面白く、優しく、男女共に人気があります。
そんな彼と付き合えて幸せだったのですが‥

ちょうど7ヶ月経った頃から
連絡がこなくなりました。
それまでは毎日か3日に1日は
私からしなくても連絡をくれたのに。
彼は部活動に所属しており、学校から2時間かかる距離に住んでいます。
忙しいのかな?と思って私から連絡するのも我慢していたのですが、
彼のFacebookには

”暇〜( ̄▽ ̄)”

”誰かLINEしよー♩”

などと言った投稿が。
前までは私に連絡してくれたのに
今では私から連絡しないと返してくれません。

思い返してみれば
誕生日のおめでとうはあっても
プレゼントはなかったり、
家に行きたいと言っても拒否されたり
(彼はこちらに来たことがあります)
キスもエッチも数え切れないほどしましたが、全て私から。

草食系男子なのかな?と思い
我慢していましたが、疑問だらけです。

なぜ連絡をくれなくなったのか?

毎日学校で会えるからでしょうか?
長く付き合っていると安心感が生まれ、連絡しなくても大丈夫だろうと思っての行動でしょうか?
それとも単に冷められたのでしょうか?


1: ヒッキー [×]
2013-12-01 18:28:01

冷めちゃったんじゃないかな。

2: 美月 [×]
2013-12-01 18:33:11

彼に直接聞いてみたらどぉかな…

3: 匿名 [×]
2013-12-01 18:49:49

弱気な態度だと良くないよ!

4: 匿名 [×]
2013-12-01 18:49:50

冷めたんじゃない、キスもエッチも貴女から、迫ってる時点でアウトかも、そういうのがそんなに好きではない人もいるし、あとプレゼントなかったりて、書いてるけど、誕生日にプレゼントくれるのが、当たり前て考えなのかは分からないけど、それは貴女の価値観、プレゼント当たり前て考えはよしましょう

5: 匿名 [×]
2013-12-01 18:54:18

付き合ってるカップルならプレゼントは当たり前じゃないの?何もないと寂しいよ。割りきった考えの方ですね。

6: 匿名 [×]
2013-12-01 19:23:55

自然消滅だけは止めましょう。

7: 匿名 [×]
2013-12-01 19:29:14

割りきってると言うか、おめでとうの言葉だけで、満足するんで、誕生日ちゃんと覚えててくれるだけでも、嬉しいから、プレゼントないから寂しいと思わない

8: 匿名 [×]
2013-12-01 19:32:41

おめでとうだけなら社交辞令だよ。覚えててくれて嬉しい?都合のいい女タイプですね。

9: 匿名 [×]
2013-12-01 19:43:54

確かに都合の良い女かもしれない、でも勘違いしないで、プレゼント貰ってないとは一言もいってないけど

10: 匿名 [×]
2013-12-01 20:15:36

彼氏に聞いてみるとか、自分の不安な気持ちを彼氏に話すとか、してみたらどうかな?

11: 匿名 [×]
2013-12-01 20:20:09

彼が、そんな態度になった理由に心当たりはない?文章だけ見てると彼が冷たく見えるけど、その原因はあなたにはないの?よく考えて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle