TOP > 質問・相談

おならの部屋 (屁をよくする人専用部屋)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おなら 博士 [×]
2013-12-01 01:13:29 

色んな匂いのおならがありますな〜〜


1: ぷす [×]
2013-12-01 01:30:27


おならして3秒で親に臭い言われます…

2: おなら博士 [×]
2013-12-01 21:53:25

匂いにも色々あるからね~^^:

3: おなら博士 [×]
2013-12-01 21:55:56

ぷすさん どんな匂いですか?

4: 匿名 [×]
2013-12-02 04:34:33

おなら博士さんは
博士と見せかけての性癖ですか?

5: 常連さん [×]
2013-12-02 16:40:50

なにその性癖っww

おもしろいトピねw

6: 匿名 [×]
2015-09-22 23:59:35

毒ガス見たいな臭い 最高です ☆☆

7: セイチャットファンさん [×]
2015-09-23 02:28:47

さいこーマニアだよ

8: めぐめぐ [×]
2015-09-23 17:49:15

タイトルに吹き出して(笑)コメントさせていただきました!

人前では我慢してますけど、音がスゴいので、お母さんどんびきwww←これ初めて人に言ったわ(笑)

…引かないで下さいね?www

9: 小惑星アルカナ [×]
2015-09-23 17:54:34

スプリング・ベッドで是非←

10: モモンガ・リー [×]
2015-09-27 23:39:44

今まさにやってやったZ!って事でコメしたが…うーん…。
女として良いのかコレで( ̄▽ ̄;)
まあ…生理現象だもんf(^_^;

11: 通りすがりさん [×]
2015-09-28 18:57:34

屁をこきまくる我。
近ごろ屁をコントロールし、リズムを奏でることが出来るようになった。

12: 匿名 [×]
2017-10-01 03:04:00

大きなおなら ぷーーーう!

13: 匿名子さん [×]
2017-10-02 03:30:29

屁をコントロールするっちゅうおじいさん、昔テレビで見たなあ…沁々。

生理現象やし、まあ出ちゃうわな(汗)
店で出てしもた場合は…全力で脱兎の如く逃げるけども←
うわー…これ女として言ってええんか?顔見えへんだけ救いやね…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle