TOP > 個人用・練習用

……相手して/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2013-12-01 02:13:20

……寒い、ちょっとだけ(抱き締め返し

19:  [×]
2013-12-01 02:15:46


でも、こうやっとったらちょっとはマシやろ?(抱きしめたまま相手の背を撫でながら問い)



20:  [×]
2013-12-01 02:18:58

うん、温かい(嬉しそうに笑い

21:  [×]
2013-12-01 02:22:04


ん、そら良かった(相手の額に口付け)



22:  [×]
2013-12-01 02:25:38

……わ、(再び顔が赤くなり

23:  [×]
2013-12-01 02:36:58


可愛らし…(相手見つめ)
ずっとこうしてたいわ(軽く力込め抱きしめ)



24:  [×]
2013-12-01 02:39:31

……ん、(嬉しそうに笑い

眠くない?大丈夫?

25:  [×]
2013-12-01 02:42:43


…好っきゃで(囁けば柔らかい笑み浮かべ)

ちょい眠いかなー…って感じやな、南は?



26:  [×]
2013-12-01 02:44:46

……好き?(首を傾げ相手を見つめ

僕は眠くないけど、寝てもいいよ?

27:  [×]
2013-12-01 02:48:10


俺はな(首傾げる相手を愛おしげに見つめ)

…じゃ、申し訳ないけど明日も仕事あるし先に休ませてもらうな?
時間見てまた返すさかいに(相手の頬に口付け)
おやすみ



28:  [×]
2013-12-01 02:50:06

……そっか(恥ずかしそうにうつ向き

ん、お休みなさい

29:  [×]
2013-12-01 09:08:55


せや、こんなにかわええねん…好きにならん奴はおらんて(相手の頬撫で)

おはようさん、仕事行ってくるわー



30:  [×]
2013-12-03 21:47:07

上げとくね

31:  [×]
2013-12-04 02:17:04


返しとらんかったから、南消えたんかと思ったわ(苦笑)
…来たけど、流石に居らんやろか?



32:  [×]
2013-12-07 00:49:35

ごめんね、寝てた

33:  [×]
2013-12-07 04:58:37


いや、全然構わんで?
南の事ちゃんと待っとる居場所になるて言うたんやしな?(頭撫で)



34:  [×]
2013-12-08 22:45:13

ん、ありがと(申し訳なさそうに

35:  [×]
2013-12-09 06:42:57


俺こそ今、朝しか来れんくてごめんな?(相手抱き締めては頭撫で)



36:  [×]
2013-12-12 21:42:29

んーん、別に構わないよ(首を横に振り

37:  [×]
2013-12-17 13:58:12


ごめん!!5日も空けてしもた(顔の前で手合わすと頭下げ)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle