TOP > 個人用・練習用

コノハの部屋(´∀`)ノ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: コノハ [×]
2013-11-30 18:02:29 

仲良くしデイズ!(`∀´)/
うごメモでも僕います☆
良かったら検索ヨロシク!(`ω´)
うごの名前はコノハ(ネギマSP)です!まぁとにかくよろしくデイズ♪


1: さー [×]
2013-11-30 21:29:45

春!うちだよ!  さ○○!
ディズてw
まぁ改めてよろー

2: さー [×]
2013-11-30 21:31:42

ディズじゃなくてデイズかwwww

3: コノハ [×]
2013-11-30 23:19:04

おぉ!さ○○ですか!春…wでも最後まで名前書いてないから平気かww良かったらチャットしてくr((殴
ちょくちょく来てチャットして下さい暇です。暇過ぎて死んでまうww←ではタヒねww 話変わるがマラソン大会消えろ(´∀`)(あれだよ、らんフェスだよ)ウザイわーそれに2学期のまとめテスト近いー♪オワタ\(^o^)/(強制終了☆w)

4: コノハ [×]
2013-11-30 23:21:43

さ○○ー!!僕の部屋(コノハの部屋)に来てくれてありがとー(^^)暇がなくなるわwwできたらこれからもセイチャットに遊びに来てー♪(^^)/待ってるze☆

5: さー [×]
2013-11-30 23:22:37

本当だよ
草○しねーw

6: さー [×]
2013-11-30 23:23:39

じゃあいつも何時にやるか月曜日決めよ!

7: コノハ [×]
2013-12-01 00:46:14

OK!d(`ω´)
草○の話→たしかにwくたばれクソババァww散れ(´∀`)ww

8: コノハ [×]
2013-12-01 03:44:51

あー、何かお兄ちゃん欲しいわ。え?もういるじゃんって?あいつは使えない。シンタロー的な人好む\(`∀´)なんでかって?
1.勉強教えてくれる
2.僕のように明るい時あれば暗い時もあるから(明るい時のシンタローはレアだな)
3.とにかく面白そう
なのでシンタロー的なお兄ちゃん欲しいです。募集します。やりたいとコメに書いていただければOK 締め切り なし

9: コノハ [×]
2013-12-03 16:37:43

やった!ww
今日いのこり掃除だったが
カップラーメンで終わった!(3分)
ラッキー☆☆☆
あ、あと明日はまさきの誕生日だ!!
(今日まさきに聞いた)

10: コノハ [×]
2013-12-06 17:24:11

暇だ~

11: さー [×]
2013-12-08 13:13:58

かっぷらーーめん!

12: コノハ [×]
2013-12-08 13:15:32

あー、暇だ
でも今友達と遊んでるからな。うん。
ゲームなうwwww

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-08 13:32:50

遊んでんのに暇とか最低w

14: コノハ [×]
2013-12-08 13:37:21

「うん」って書いたしw
書いちゃいけないって分かってるしw
(ケンカ始まりそうww)

15: コノハ [×]
2013-12-10 19:01:22

スイマセンうごの名前コノハで
検索して下さい!!
(検索するか知らんけどw)

16: 天才w [×]
2013-12-14 17:04:09

ネギマspさーん。
さーの姉の天才と申します。w
うちは検索したよ。おもしろかったよー
わざとケンカとかやめてーw
てか、うちも入れてーwパチねw
ガイジ降臨w

じゃあバイバーイw

17: コノハ [×]
2013-12-16 20:29:00

(20日がはよ来ないかと思う馬鹿w)
(24日がはよ来ないかと思う馬鹿w)
(27日がはよ来ないかと思う馬鹿w)

18: コノハ [×]
2013-12-26 18:19:33

暇だなぁ~学校終わったからなぁ~
宿題やろう うん

19: コノハ [×]
2014-01-02 00:47:36

明けおめことよろ(さみしっ!!w)
てか宿題終わってないわー死ぬーww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle