TOP > 質問・相談

おまいらのオススメアニメと漫画教えてくれ/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 電波生徒 [×]
2013-11-30 18:07:52

今度聴いてみるかな。ガゲプロなら少々聴くけど

8: みき [×]
2013-11-30 18:09:43

あ、聞いたことあるよー
完全犯罪ラブレター!!

ボカロ好きー!

あ、黒バス超おすすめだよー♪

9: マリア [×]
2013-11-30 18:17:35

オススメあにめわぁー「進撃の巨人」とか「日常」とか「男子高校生の日常」「マギ」

.....ありすぎるww

10: 如月 ユエ [×]
2013-11-30 19:00:12

そうだな…私のお薦めは
攻殻機動隊
ブラックラグーン
ヨルムンガンド
Blood-c

 だな。

あと、曲の方は
裏切りの夕焼け(デュラララop)
百花繚乱サムライブライドED(すまん、曲名忘れた…w)
only my railgun(とある科学の超電磁法Op)
ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)

  まぁ、ざっとこんなもんですかね

11: チャットファンさん [×]
2013-11-30 21:36:04

銀魂(下ネタ多)・電波教師・Angel Beats!・カゲロウデイズ・進撃の巨人・マギ・黒子のバスケ
宇宙兄弟・working


(ウェブ漫画)☟
ワンパンマン・モブサイコ100・発狂するエラー


まぁ、色々と好きです

12: 通りすがりの蓮君 [×]
2013-11-30 21:38:17

ToLoveる

13: 電波生徒 [×]
2013-11-30 22:55:56

黒子のバスケは人気だね。
日常系は好きだから結構見てる。
ブラックラグーンは神アニメですね。ww攻殻機動隊は結構2chでもあがってるから見てみるかな。
電波教師は個人的に好きだな。angel beatsもよくネットで見るから見てみる。
ToLoveるは苦手ですね…

14: 電波生徒 [×]
2013-11-30 22:57:09

如月さん曲の情報ありですm(_ _)m

15: 通りすがりの蓮君 [×]
2013-11-30 23:10:11

あ、冗談です(笑

16: 電波生徒 [×]
2013-11-30 23:11:58

そすかww絵はわりと好きですけどね

17:  [×]
2013-11-30 23:12:00


ひとりぼっちの地球侵略

18: 電波生徒 [×]
2013-11-30 23:13:28

ひとりぼっちの地球侵略は漫画買おうか一回迷った。ネカフェで試し読みしよーかな

19:  [×]
2013-11-30 23:14:12

おもしろいですよww

20: 電波生徒 [×]
2013-11-30 23:15:10

おぉ〜期待値が大幅にアップww

21:  [×]
2013-11-30 23:15:59

ぜひ読んでください!

22: るまーに [×]
2013-12-01 00:55:34

俺的にはビバップとかガルパンやな
ビバップは知らん奴はにわかアニヲタってぐらいの名作神アニメよ

23: 一見さん [×]
2013-12-02 00:16:52

ゆるゆりをお勧めします
ゆるゆりは世界で一番素晴らしい名作アニメだと断言できます


24: 電波生徒 [×]
2013-12-02 15:33:20

ゆるゆりは神

25: のんのんびより大好き! [×]
2013-12-02 23:57:16

胃がん末期告知を受け、残りわずかの人生を過ごしていたころ

偶然のんのんびよりというアニメを観ました

のんのんびよりの純粋さと体に染みれる感動が、私に力を与えてくれたんです

3話に入ると喀血もなくなり、体の調子もよくなって快適な気分になりました

今8話まで観て検査を受けると、お医者さんが癌が大きく減っており、このままだと完治できるとおっしゃいました

皆さんも、のんのんびよりを観て、希望に満ちた毎日を送りましょう(笑)

のんのんびよりは、「希望」です


26: 通りすがりさん [×]
2013-12-08 21:44:52

xxxHOLIC かな


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle