TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人~(*´▽`*)/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:06:44

たぶん高校なったら加藤ミリヤはまるわ笑

118: メグ [×]
2013-11-28 23:08:17

あ、加藤ミリア名前は、きいたことあるw

119: メグ [×]
2013-11-28 23:09:22

ミス、加藤ミリヤ

120: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:09:56

なんかあれやんにしのかなの歌をヘビーにしたかんじ笑

121: メグ [×]
2013-11-28 23:11:17

へぇ?そうなの?
じゃあ、はまりそうかも笑

122: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:12:09

あいたくてあいたくてをあいたすぎてあいたすぎてにかえたかんじ笑

123: メグ [×]
2013-11-28 23:13:41

あ、それほんと?笑
まぁ、聴いてみればはやいか
あと、音楽を好きになったきっかけてなに?

124: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:16:35

おんおん笑
たぶんはまるわ笑
一番最初はロックバンドのpvみてかっこよくて、おれもやりたいおもた

125: メグ [×]
2013-11-28 23:19:10

ロックバンドのpvかぁ…
確かに、何かをみてかっこいいとかおもったら、やりたくなるもんね

126: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:21:13

one ok rock のRe:makeてやつ見てみ、一番はじめにみたやつ笑

127: メグ [×]
2013-11-28 23:24:13

わかった、みてみる笑
そのまま調べたらでてくる?

128: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:25:48

Youtube でみたらそのままでてくる笑

129: メグ [×]
2013-11-28 23:26:49

あ、了解笑
じゃあ、見てくるね~

130: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:32:16

まじでかっこいいで笑

131: メグ [×]
2013-11-28 23:47:36

みてきた!めっちゃかっこいいね!
のりもよかったし笑

132: るな [×]
2013-11-28 23:50:55

お、やろやろ(^_^)/
また他の曲とかもきいてみいいのいっぱいあるbigningとかもいい

133: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:51:38

いきなりはいってきたな笑

134: ぱっぱらぱー [×]
2013-11-28 23:51:55

ええやろ?笑

135: メグ [×]
2013-11-29 03:04:19

う…寝てたw
うん、めっちゃよかったよ笑

136: メグ [×]
2013-11-29 03:05:11

るなさん
こんばんは~(*´▽`*)
あ、それもおすすめなんですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle