TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

めだかボックス/オリなし/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 23:08:28

>禊
ねぇねぇ禊ちゃんってさ何人殺した?

32: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 23:14:48

半袖ちゃん
『物騒なことを言うなよ』『僕は数え切れない程の学校を崩壊させ』『人を壊してきたけど』『殺人なんてことはしてないよ』

33: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 23:18:59

>禊
それが凄いよねぇぇぇ♪♪(ニヤニヤ

34: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 23:23:32

半袖ちゃん
『あははっ』『凄いかどうかなんて僕は求めてなんかないさ』『ただエリートを排除したいだけさ』

35: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 23:35:44

禊ちゃんの意見に全くの同感だよ♪

(今日は落ちます!おやすみなさい)

36: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 23:37:52

『その言葉を待っていた』

(/了解です!おやすみなさいませ

37: 不知火半袖 [×]
2013-11-29 16:35:58

禊ちゃんお腹すいたー。なんか食べるものちょーだい

38: 人吉善吉 [×]
2013-11-29 16:52:36


俺も入るぜー。(手ひらり/)
(/キャラ崩壊してしまうかもしれませんが参加希望します!←)

39: 不知火半袖 [×]
2013-11-29 17:30:31

お、善吉じゃーん。いらっしゃーい♪(ぽきゅっ

40: 人吉善吉 [×]
2013-11-29 17:34:11


おう。邪魔する…って。お前は見るたび何かしら食ってるな。(半目にて頬ポリポリ)

41: 不知火半袖 [×]
2013-11-29 17:44:53


善吉も食べる?まああげないけどーー!!(肉の塊に食らいつき

42: 人吉善吉 [×]
2013-11-29 17:49:59


おっま…!どっちにしろ食うのかよ!(引き攣った表情浮かべツッコミ入れ、大きく溜息吐けば「…まあ、別に今はそんな気分じゃねーし、要らねぇ」と呟き)

43: 不知火半袖 [×]
2013-11-29 19:27:23

あっれー?善吉ノリ悪いじゃん!
なんかあったのー?(ニヤニヤニヤニヤ

遅れてごめんなさい!

44: 通りすがりさん [×]
2013-11-30 22:26:46

支援あげー

45: 安心院なじみ [×]
2013-11-30 22:35:49

入らしてもらうよ。

46: 常連さん [×]
2013-12-01 00:21:22

(45の安心院さん、確かすでに安心院さんはいらっしゃったと思いますよ?)

47: 不知火半袖 [×]
2013-12-01 11:54:11

ぽきゅぽきゅ...

支援サンキュー

(安心院さーん他のキャラでお願いしますー)

48: 球磨川禊 [×]
2013-12-01 12:15:30

『負完全の僕なら下げかねないスレを』『上げてあげるよ!』

49: 不知火半袖 [×]
2013-12-01 16:00:14

禊ちゃんサンキュ

50: 不知火半袖 [×]
2013-12-01 16:00:14

禊ちゃんサンキュ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle