TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんほしい人~♪/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: こねこ [×]
2013-11-27 09:44:00

一応してるよ♪

9:  [×]
2013-11-27 10:03:43

規約違反ですよ

11:  [×]
2013-11-27 11:18:18

みわ、さかた、二人とも規約違反で
通報しておきました

12: こねこ [×]
2013-11-27 11:56:09

ありゃま……(´;ω;`)
悪いこととはわかっていますけどね……
とりあえず授業終わりました~♪
あとは暇をつぶしましょう~(´∇`)

13: 桜飴 [×]
2013-11-27 18:28:58

知らないうちに何があったのか…
JS6ですっ

14: こねこ [×]
2013-11-27 18:44:52

桜飴ちゃんお帰り♪
お疲れ様だよ~q(^-^q)
お兄ちゃんは学校疲れた!Σ(×_×;)!

15: 桜飴 [×]
2013-11-27 19:04:24

うんっ♪お疲れ様~
学校疲れるねぇ(-д-”

16: こねこ [×]
2013-11-27 19:12:05

勉強ってどうしても楽しくできないんだよね……
でも得意な教科は別♪
桜飴ちゃんは好きな教科ある?
絵を描くとか♪

17: 桜飴 [×]
2013-11-27 19:55:21

コメ返遅くなってごめんなさいっ
えっとねぇ…音楽と図工が好きぃ絵描くの大好きぃ♪
算数、社会、体育きらぁい

18: こねこ [×]
2013-11-27 20:12:53

桜飴は何かを描いたり作ったりするのが好きなんだね~♪
可愛らしいな(≧▽≦)
私は数学かな~♪
どんなに複雑でも一つの答えに導けるんだもん(*^-^*)
それが不思議だし楽しいかなって♪


19: 桜飴 [×]
2013-11-27 20:31:10

算数ですかぁ~
考え方がすごいですねっ♪
あっカゲプロ知ってますかぁ?♪

21: こねこ [×]
2013-11-27 20:42:37

ねもうすさんお疲れ様です~♪
こういうの迷惑なので~♪
カゲロウプロジェクトかな?
少しかじってる程度だよ~
歌とかキャラが良いよねぇ♪


23: 桜飴 [×]
2013-11-27 20:51:00

別にいいぢゃないですかっ
こっちは、楽しく話してるんですからぁ~
もしこのスレがそーだったとしても
彼女になって~って言われて すぐ会う用なバカでわありませんので…
…迷惑ですので


カゲプロのキャラ誰好きですか?

24: こねこ [×]
2013-11-27 20:57:02

ありゃま~!Σ(×_×;)!
普通に彼女は居ましたよ♪
今は居ないのは事実ですけどね(´∇`)
個人の願望はさすがに言い返せませんね……(´;ω;`)
可愛がりたいのは事実ですし♪
迷惑なのは謝りますよ~

25: 桜飴 [×]
2013-11-27 21:00:50

ごめんなさいっ
落ちますっ

26: こねこ [×]
2013-11-27 21:04:50

あ、カゲプロは如月しんたろ~かな♪
引きこもりとか言ってもカッコいいので~♪
あ、妹も可愛いかな~♪
桜飴は誰が好きかな?
もちろん桜飴も可愛いよ♪


27: 桜飴 [×]
2013-11-27 21:12:38

あっ
私はーカノ愛してまふw まじ
好きぃ♪♪
後ヒビヤとセトもすきぃ


ありがとうー

28: こねこ [×]
2013-11-27 21:23:27

落ちなくて大丈夫?
愛してるのか♪
私もカノは好きだな(≧▽≦)
なでなでしてもいいかな♪


29: 桜飴 [×]
2013-11-27 21:53:19

うん愛してる
撫でなでして~

30: こねこ [×]
2013-11-27 22:04:00

いっぱい甘えて良いよ~♪
私でよかったらね~
なでなで~♪
ぎゅう~(≧∇≦)♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle