TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 、 恋のはじまり 。 / 人数制限無し / nlblgl/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし。 [×]
2013-11-26 22:55:42 


>
(!)人数制限無し
(!)3L対応
(!)ロル中~長
(!)亀置きレス◎
(!)本体同士の会話◎
(!)みんな仲良く!
(!)pfと絡み文必須

>
名前/
性別/
学年、年齢/
性格/
容姿/
委員会/
部活/
備考/


>1ヌシpf



1: 紫苑雪 [×]
2013-11-26 23:12:56


名前/紫苑雪-Shion Yuki-
性別/牝
学年、年齢/17、2年
性格/何時も明るく、マイペース。人に頼まれると断れずに全部引き受けてしまう体質。子供っぽい一面も大人っぽい一面もある。人前で泣かないようにしている。
容姿/152cmの色白華奢。薄茶ロングの柔らかい髪を緩く2つに縛っている。 瞳は春の桜のような薄ピンク。制服は軽く着崩す程度、カーディガン愛用。
委員会/保健委員
部活/茶華道部
備考/甘いもの好き、

( /、生徒も教師も募集中です !、 )



2: 紫苑雪 [×]
2013-11-26 23:33:57


_寒い、
( 冬の冷え込んだ空気に吐く息が白く変わる。11月で此の寒さなら12月や1月はどうなってしまうのか。「-そろそろ冬眠の準備をしなきゃ。屋上で星空を見上げながらそんなことをぼんやりと思った。首にぐるぐると巻いたマフラーをかき寄せて三角座りをした脚の間に顔を埋める。こんな日に星を見よう、なんて思ったことを少し後悔し、溜息をひとつ。 )



3: 紫苑雪 [×]
2013-11-29 01:26:33



( /、あげます - ! )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle