TOP > 中学生・高校生チャット

寝るまで付き合ってくれる女の子話そ(*´ω`*)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: バンパイア [×]
2013-11-25 00:03:04

蓮さんもう寝ましたか?

11: れん [×]
2013-11-25 00:10:19

桜飴ちゃん<<ありがとぉぉ(*´∀`)

俺2時くらいまでおきてんぞ!!

12: 桜飴 [×]
2013-11-25 00:12:18

ぢゃあ
うちもーーw

13: れん [×]
2013-11-25 00:23:27

桜飴ちゃん<<まじかっそんな起きてて大丈夫なの?(´・ω・`)

ってか桜飴ちゃんは何歳??

14: 桜飴 [×]
2013-11-25 00:28:50

12の小6ですっっ
(本当は寝ないとね…

15: れん [×]
2013-11-25 00:44:02

うおっw

付き合ってくれるなら嬉しいけど大丈夫かな?(´・ω・`)

16: 桜飴 [×]
2013-11-25 00:48:58

大丈夫ですっっ♪

17: れん [×]
2013-11-25 00:58:12

分かったw

なに話そっか?(*´∀`)

18: 桜飴 [×]
2013-11-25 01:06:44

何でも良いですよっ♪
お兄ちゃんっ?ww

19: れん [×]
2013-11-25 01:13:20

うん?お兄ちゃん??(´・ω・`)

じゃあ質問し合おっかー*´∀`

20: 桜飴 [×]
2013-11-25 01:15:29

あ、…ごめんなさい
はいっ質問!先質問してくださいっ

21: れん [×]
2013-11-25 01:19:55

え、いや、全然いいよ(*´Д`)

そうだなぁ、桜飴ちゃんはどんな人がタイプー??

22: 桜飴 [×]
2013-11-25 01:26:03

うんとー
いつも笑顔で、見た目とちょっとギャップがある人とか
ちょっとSな人、いつもハイテンション↑↑な人かなw

23: れん [×]
2013-11-25 01:29:24

なるほどなぁー

ちょっとSってたとえばどんな感じかな?できたらセリフか何かで表現してみてー(*´∀`)w

24: 桜飴 [×]
2013-11-25 01:33:38

えー はずいぃぃ
とにかくっ ちょっと!Sなのぉっ//

25: れん [×]
2013-11-25 01:36:44

( ´゚д゚`)エー

あ、やばいwそれかわええ(*´ω`*)//

26: 桜飴 [×]
2013-11-25 01:41:15

ぇ…ヤメテーまじではずいからぁΣ(~д~汗

27: 桜飴 [×]
2013-11-25 01:46:19

じゃあ れんkは?
タイプのコ

28: れん [×]
2013-11-25 01:47:00

あーそろそろ眠くなってきたからねるね

ホントに付き合ってくれてありがとな!(*´∀`)

んじゃおやすー、また来てな!w

29: 桜飴 [×]
2013-11-25 01:48:29

うんっ♪
また!また会おうねっ 絶対♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle