TOP > 個人用・練習用

夏狐の溜まり場。/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白狐 [×]
2013-11-24 08:38:27 

白狐と奏汰のみだよ~!!

待ってます~♪

あ、類微?ww←


1: 奏汰 [×]
2013-11-24 13:51:37

ん 発見。
そして最初のコメ欄GETだぜ!(どやぁ

作ってくれてありがとう
なんか隠れ家みたいで楽しいな(くすっ

じゃあここでもよろしく。

2:  [×]
2013-11-24 14:09:04

白狐さん、お久しぶりです(そろ…
トピックを作ってくださってありがとうございます(ふわっ

では、お礼をしようと思っていただけなので僕はこれで。またいつか。(ぺこり

3: 白狐 [×]
2013-11-25 16:09:07

あ、発見した?ww
ぬおぅΣ(・ω・ノ)ノ!最初とられてしま…っ…t((

隠れ家ねぇ、いいねぇ、←

宜しく
☆ミ

4: 白狐 [×]
2013-11-25 16:09:59

>類

あ、類~♪
久し振りだね~!!

うん、でもたまには来てくださいね?(ぺこり

5: 奏汰 [×]
2013-11-28 23:45:54

ふっ 初レスGET-!

いいだろ?なんかわくわくするよな!

おー こちらこそ(にっ

6: 白狐 [×]
2013-11-29 18:25:09

いいなぁ、羨ましい((

確かにわくわくするねーww

7: 白狐 [×]
2013-12-21 16:20:16

奏汰ぁ~

忙しい?


会えなくて寂しいよ~(;-;)

8: 奏汰 [×]
2013-12-28 08:55:29

友達のスマホ奪ってるから1コメしか出来ないけど。

あゆ。ほんとごめん
今家やら関係やらで色々あってPC使えないんだ
手元にケータイないし

けど来週までに頑張るから…!

白狐ももう俺にうんざりしてるだろうけどもし良ければ待ってて…

強要はしない。
非は全部俺にある。

……………ごめんね

9: 白狐 [×]
2013-12-28 13:37:55

奏汰!!

大丈夫?色々…。

分かった。

奏汰が来るの、待ってるよ。

気にしないで!
待ってるから!!

10: 白狐 [×]
2014-01-01 17:49:39

2014年!
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ‘+.・*´゚+・。*☆


待ってますね~♪

11: 奏汰 [×]
2014-01-04 10:30:32

白狐 ただいま…!

あけましておめでとう。
去年は色々とごめんね

こんな俺だけど今年も宜しくしてくれると嬉しいな

待ってるとか言ってくれてありがと。
2014、白狐が最高な一年を過ごせますよーに!

12: 白狐 [×]
2014-01-06 08:33:39

奏汰!(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

気にしないでね~w
気にしてないから←

うん、白狐も変なとこあるから←
ヨロシク(●・ω・)ゞ

おう!
奏汰も最高な一年をね!

あ、今年で中学生よんw

13: 白狐 [×]
2014-01-25 20:52:45

最近来ないね…。
大丈夫?

14: 白狐 [×]
2014-02-09 20:58:16

奏汰っ!!
心配だよ(>_<)

なんかあったの?
このトピ見つけたら少しでもいいから何か言ってほしい。
来てくれること、信じて待ってるからね

15: 白狐 [×]
2014-03-26 21:19:07

奏汰ぁ~…。

もう来ないの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle