TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER成/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フェイタン [×]
2013-11-23 23:34:14 



作品メンバー募集するね。

ワタシの伽羅ちがくなるけど楽しい
と尚いい思うよ

荒し中傷禁止ね、した人間どうなるか
わかるか?くたばらせるよ。ワタシ
容赦しないね。

説明も長いの嫌いね。めんどうだし
これくらいにしとくよ。
できれば来れるの理想ね。無理にとは
言わないよ。

あとは版権だけね。

………疲れたよ。



1: マチ [×]
2013-11-23 23:36:46

フェイ、入るよ

2: フェイタン [×]
2013-11-24 00:34:31


マチか。勿論ね。
でも最初にマチ来るとは
思わなかたね、

シャルとかその辺り思たよ



3: マチ [×]
2013-11-24 00:42:13

そう、シャルもそのうち来るでしょ(段差がある場所に座って

4: フェイタン [×]
2013-11-24 01:01:57


まぁそうね。皆いつか来るよ。
でも人増えたら増えたで何か
めんどくさくなりそう思うよ
ワタシだけか



5: シズク [×]
2013-11-24 01:26:25

入っていいかな?

6: クラピカ [×]
2013-11-24 15:18:57


私も参加していいか?

7: フェイタン [×]
2013-11-24 21:24:35


あぁ、知らない間二人も来てたね。
二人参加OKよ、



8: シズク [×]
2013-11-24 21:43:22

うん、ありがとうよろしくね(真顔で

9: ゴン [×]
2013-12-07 11:59:26

クラピカ!…と……誰?
ま、いいや!いーれてっ?

10: キルア [×]
2013-12-07 12:09:10

ゴンが入るなら、俺も…って、クラピカ!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle