TOP > 個人用・練習用

男の子ふたりではなそ?/315


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: 常連さん [×]
2013-12-19 22:16:13

うーわーきーしてるんだよ、そいつ
お兄ちゃんって言うところで

みゆちゃん

297: しゅんた [×]
2013-12-19 22:16:29

やべ…間違えた
似てたから頭ごちゃごちゃなってた
ごめん(>_<)

298: みゆ [×]
2013-12-19 22:18:03



つまりー
あたしが浮気相手だったと
そゆことかぁ

299: しゅんた [×]
2013-12-19 22:20:08

お兄ちゃん?
荒らされてるとこじゃん…
まず、お兄ちゃんってトピのまゆみって人は妹みたいな存在って意味でしょ多分
兄と妹はちゅーしないでしょ(笑)

300:  [×]
2013-12-19 22:20:16

297
そういう言い訳やめた方がいいけど
あっちの方に謝罪しろよ
ここでもな

301: みゆ [×]
2013-12-19 22:23:57



けっこー、傷つくわー

302: 匿名 [×]
2013-12-19 22:24:51

みゆさん

お兄ちゃんというところのトピも見てみなよ

303: みゆ [×]
2013-12-19 22:27:44


匿名さん
みましたよーww
もー、いいです
もう…しんどい
つかれた

304: しゅんた [×]
2013-12-19 22:28:30

え…
俺お兄ちゃんじゃないよ?

305: みゆ [×]
2013-12-19 22:31:04



じゃあまゆみってだれ?

306: 常連さん [×]
2013-12-19 22:33:57

恋愛学園というところ薦めとくよ

こんなところより、こどくよりみんなでいたほうがいいよ

307: しゅんた [×]
2013-12-19 22:36:00

ネットで知り合った子

308: みゆ [×]
2013-12-19 22:38:16


もー、どうでもいいわぁ
どっちにしろもぅしゅんのことは信じられないから、今日でサヨナラだね。

ありがとーです!
でもいまいちわかんないんですよー笑

309: 匿名 [×]
2013-12-19 22:39:15

大丈夫。みんな優しいし信頼も持てるよ

310: しゅんた [×]
2013-12-19 22:40:14

信じないんだ…
わかった
俺が悪いし、さよなら

311: みゆ [×]
2013-12-19 22:42:39


匿名さん
わかりましたっ!
ありがとう!

ばいばい。

312: 匿名さん [×]
2013-12-19 23:10:14

恋愛学園勧めてるのって玲奈さん?

勧誘とは凄いな…。

313: 匿名 [×]
2013-12-19 23:13:54

いやいやw勧誘した本人ですが

有名だからいっただけですよw
まぁ、結構荒らされてるらしいが

314: 匿名さん [×]
2013-12-19 23:22:45

だって、あそこの主さん(玲奈)て一回エロ行為やって注意されて管理人さんから個人トピ消されたのに…また二度目のエロ行為やったんだしさ。

主であれだと荒れるのは当然。

315: 通りすがりさん [×]
2013-12-20 10:08:30

玲奈って、中学生カテゴリーにトピ建ててるとこの玲奈?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle