TOP > 個人用・練習用

想夏ーっ!!!来てください♪w by詩音/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 想夏  [×]
2013-12-14 17:19:08

詩音ー(>ω<、)泣
ずっと来れなくってごめんね(泣)
スマホ落としちゃって、画面が割れて使えなくなったの(´・ω・`)笑
修理に出してやっと今日返って来た!
ごめんね?(´・ω・)

102: 詩音 [×]
2013-12-15 09:41:28


うぉw想夏だー!w

スマホ落としたのかw
ま、無事で良かった!w

昨日来れなくてごめんw
明日数学のテストだから今日もあんまり来れないかも…
冬休みなったらいっぱいはなそ!




103: 想夏  [×]
2013-12-15 16:22:08

心配かけちゃってごめん(つД<。泣
わかった!
冬休みはあっちでみんなで話さない?
秋夜たちが会いたがってた・`д・)q

104: 詩音 [×]
2013-12-15 18:56:55


大丈夫だよw

それいいねっ
俺も多分冬休みなら、毎日あっち側顔出せると思うからw
最近秋夜と話してないw

てか、俺が見る時秋夜いないこと多いからさw
時間合わねーw



105: 想夏 [×]
2013-12-15 20:27:18

じゃあみんなで話せるねo(`ω´ )o♪
へぇ…(笑)
もしかしたら、詩音と秋夜って相性悪いのかな?(笑)
ロミオとジュリエットみたい☆笑笑←
もちろん詩音がジュリエット♡( ´▽`)笑笑

106: 朔路 [×]
2013-12-15 22:14:39


あはは、そうだねー♪

何を言うか、俺と秋夜は最高に相性がいいw
しかもロミオとジュリエットは違うだろw

想夏テンション高くね?w
頭大丈夫?w←



107: 想夏 [×]
2013-12-16 22:21:41

塾の模試おわた(´口`)↓↓笑
詩音と秋夜ラブ×2だもんね(〃艸〃)ウフッ
ひどいなー(笑)最近はね、彼氏と毎日一緒に帰ってるの(笑)(*´З`)

108: 詩音 [×]
2013-12-16 23:21:20


模試か、おつかれ♪
うるさい黙れコラwww
お前に言われたくねぇしw
しかもラブラブじゃねぇしw
お前らのがラブラブじゃねぇかよww

彼氏さんとXmas過ごすんですか?w

それと、今週来れない日が続くかもw
研究発表とか英語弁論とかなんかいろいろあって忙しいんだわw
ごめんなw

来れたら来るw



109: 想夏 [×]
2013-12-17 20:18:16

詩音こわいよー('・O・':)笑笑
わたしは彼氏と過ごすよ(笑)♪
詩音は誰とクリスマス過ごすの?
わかった!がんばれ(^・ω・^*)/


110: 永音 [×]
2013-12-18 18:25:08


僕は怖くないお♪
うわーリア充だーw
幸せを分けてくださいw←

俺はXmasは学校でお勉強会なんですね。
しかもそのあとは…ちょっと苦手な女の子に誘われてるんですね。
クリぼっちがいいー泣
ひとりぼっちのXmasなんて最高じゃん((泣

今日は早く帰れた♪
明日は英語の発表wめんどいw



111: 詩音 [×]
2013-12-18 18:26:23


ごめん、名前変え忘れてたw

上の俺だからw




112: 想夏 [×]
2013-12-18 19:30:04

でも、時々怖いことあるもん('・O・':)笑
詩音にも幸せ分けてあげるー(◆'з`b)b
クリスマスに学校だなんてかわいそー(笑)
1人のクリスマスだなんてさみしいじゃん!(笑)
女の子と過ごすのかー…Σ'ε°*
いったい何個名前持ってるの?笑

113: 詩音 [×]
2013-12-19 21:48:05


怖くないじゃんw
友達にも怖いって言われるんだけどw
わーい、うれしいーww爆

俺もともと1人が好きだから寂しいとか思ったことはいままででほとんどないんだなw
俺は他の人と過ごしたかったw

名前はね、いっぱいw



114: 想夏 [×]
2013-12-19 22:46:05

時々すごく暗いことない?(笑)

えー、ほんとー?(=3=)
なんか意外だなぁ!
誰か好きな人でもいるの!?Σ'ε°*
永音ってどうやって読むの?えいおん?(笑)


115: 詩音 [×]
2013-12-19 23:12:35


そりゃあ僕も人間だからテンションが低いこともありますw
でも怖いなら気をつけるw

なにそれww
コミュニケーションて面倒いからねw

いねーw好きな友達と遊びたかったw
えいおんwじゃなくてえいとだよw



116: 想夏 [×]
2013-12-20 21:38:23

ごめん(>ω<、)
詩音はそのままでいいよ!

わたしもコミュニケーションって得意じゃないかも(笑)
いないのかぁ(´口`)↓↓笑
えいとかぁ!珍しい(笑)

117: 詩音 [×]
2013-12-21 09:25:28


わるい!

今日からあっちではなそーや!w

夜にいく!



118: 詩音  [×]
2013-12-23 18:47:34


想夏みてるー?

毎日行くって言ったけど、明日からまた学校だから行けなくなりそうw

ごめんねw



119: 想夏 [×]
2013-12-24 21:05:32

ごめんね今気づいたよ('・O・':)汗
わかった!秋夜たちにも言っておくね!
学校がんばれー(艸p・`∀・q)b

120: 詩音 [×]
2013-12-24 21:51:29


ありがとっ♪

うん、頑張る!!



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle