TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリ】合同合宿で恋愛!?[NL・BL]/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56:  [×]
2013-11-23 21:34:22

(/PFに不備はありません、宜しくお願いしますね!)
>>由季様

57: 日暮 由季 [×]
2013-11-23 22:01:44

(/はい!よろしくお願いします!!(ぺこり)

58: 緒方 海夕 [×]
2013-11-23 23:03:40

>由季

えーと、タオルタオル…どこに置いたっけ…(部員に渡す筈だったタオルを探しており、周りをキョロキョロと見渡して/お、新規の方ですね!宜しくお願いします!)

59: 日暮 由季 [×]
2013-11-23 23:13:15

緒方ちゃん〉
ん?あの子どうしたんだろ…きょろきょろして(周りを見渡している相手を見つけて首を傾げて
(/よろしくお願いします!!)

60: 日暮 由季 [×]
2013-11-23 23:33:18

(/すみません今日は落ちます!)

61: 桜城陽 [×]
2013-11-24 08:48:24

(すいません!寝落ちしました!)

>緒方ちゃん

ちょっといいかなー!(目の前まで走ってきていきなり叫び出し汗だくで「不動峰のやつらがいるところって知らないよね?!」と目を潤ませながら聞く

62: 緒方 海夕 [×]
2013-11-24 08:54:46

>陽

えーっと…確かあっちだと思うけど(汗だくで叫ぶ相手に驚きつつもそう答えては不動峰がいる方向を指差し)

>由季

あの、ここら辺に置いてあったタオル知らない?(相手に駆け寄りタオルを見なかったかと聞きながら辺りを見て)

63: 桜城陽 [×]
2013-11-24 09:03:44

>緒方ちゃん

ありがとう!って誰だっけ?(自分の中学にはいない人なのできょとんとして見つめる

64: 桜城陽 [×]
2013-11-24 09:05:33

>日暮ちゃん

ねね!タオルちょーだい?(ニカッと笑って汗をかきながら手を伸ばす。


65: 日暮 由季 [×]
2013-11-24 11:02:18

緒方ちゃん〉
あ、これのこと?これ緒方ちゃんのかな?(手に持っていたタオルの一つを取り出して

桜城〉
うん!良いよ!!(ニコッと笑い伸ばされた手にタオルを乗せて


66: 桜城陽 [×]
2013-11-24 11:52:35

>日暮ちゃん

ありがとさん!えっと、確か立海の……(タオルで汗を拭きながらジッと見つめる

67: 日暮 由季 [×]
2013-11-24 13:04:33

桜城〉
日暮由季だよ、よろしく(ニコッと笑いながらVサインをして

68: 緒方 海夕 [×]
2013-11-24 15:00:39

>陽

私は青学テニス部のマネージャーやってる、緒方 海夕。宜しく(微笑みを浮かべては右手を差し出し握手を求めて)

>由季

そう、それ!ありがとな(お目当ての物を見つけるとそれを受け取り安心したように息を吐いて)

69: 日暮 由季 [×]
2013-11-24 17:18:56

緒方ちゃん〉
いえいえ、どーいたしまして(ふふっと微笑むとおこのタオルって緒方ちゃんの大切な物?」と少し首を傾げながら聞いて

70: 緒方 海夕 [×]
2013-11-24 21:14:56

>由季

ううん、これはうちのテニス部の奴の物。人のタオルだから無くしたら何言われるか分かんないからさ(大切な物かと聞かれれば首を横に振って)

71: 日暮 由季 [×]
2013-11-24 21:31:38

緒方ちゃん〉
あれそうだったのか…なんかごめんね(苦笑しながら余計なことしたかな…なんて思い

72: 緒方 海夕 [×]
2013-11-25 17:22:08

>由季

何で謝るんだよ、別に悪い事した訳じゃないじゃん(相手の言葉にキョトンとしては小さく首を傾げて左記を述べて)

73: 日暮 由季 [×]
2013-11-25 20:15:55

緒方ちゃん〉
いや、余計なことしちゃったかなーなんて思ってさ(あはは…と笑い人差し指で頬を掻いて

74: 桜城陽 [×]
2013-11-25 22:18:46

>緒方ちゃん

緒方ちゃんか!俺は桜城陽!一応不動峰の選手でレギュラーやってんだ!よろしくね!(にカット笑いながら手をいきなり握ってぶんぶん振る

75: 日暮 由季 [×]
2013-11-28 16:53:31

うぅ…昨日眼鏡どこ置いたっけ…(視界がぼやけて余り見えないなか壁伝いに歩いていて

(/上げますね!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle