TOP > 個人用・練習用

Men's 専用 bar (店主 自宅) **/167


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 真田 清彦 [×]
2015-02-01 18:03:38

ふふ、城田さんは素敵な方ですね。未だに貴方だけでなく私も覚えていて下さるとは。貴方が幸せそうでなによりです。

一途で重くなるかもしれませんが大丈夫でしたら、いくらでも貴方を愛してますよ。しつこいので、私(耳元のくすぐったさに肩を弾ませ、抱き締める力を強めて首筋にキスをして)

そうですね、そんな貴方が好きなんですからお好きに楽しんでらして下さい。私もお客様と会話を楽しむことに致します。そのほうが気兼ねなく楽しめるでしょう?でも、こちらに来たら私に一番にキスをして下さい。それだけ、我が儘ですがお願いしておきます。

149: 高橋 透 (店主) [×]
2015-07-09 00:31:31

放置するとか最低な事してんな俺…。

流石に清彦は来てねーかもな…。俺って求められたい派だからどうしてもそういうの探しちまう放浪癖が出るんだよなー。ん、最低野郎な自覚はある。実際に他サイトとかにもフラフラしてるし。

さて、もう誰も居ないだろうけど閉店の文字くらいは置いてくべきなんかな。



150: 姫川 憂飛 [×]
2015-08-05 00:37:31

…あれ、透さんだ。ちらちら見ては居たんですけど、気づくの遅れたなー。一ヶ月も前じゃ、もう気づかれないかな…?

…お店、閉めちゃうんですか…?

もう透さんと話せないのかぁ…寂しいです。透さんの代わりは何処にもいないし。てか俺、何ヵ月振りだろ…いつから来てないんだっけ…?
忘れられてないと、いいけど。
お店は畳んじゃうにしても、このままお別れは何だか…府に落ちません←
今更なに言ってんだって思うなら、それでいーですけど。いや、よくないですけど、
…気付きましたら、お返事ください。

151: 高橋 透 (店主) [×]
2015-08-13 22:35:58

お、憂飛久しぶりだな~。

勿論覚えてるっての(ワシャワシャ/頭撫で
つか俺の事覚えてくれていた事にちょっと吃驚ってとこだな。

店はなー…背後の仕事ってのもあって継続は難しいからこのまま閉店するつもり。ごめんな?

152: 姫川 憂飛 [×]
2015-08-14 14:19:22

わ、返事だ…やった。

お久しぶりです、ほんと。
忘れられてなくてよかったー…(ほ、

というか、そう簡単に忘れられないでしょ、それだけ色々してんだから。
…なーんて、今だから言えることですけどね。(クス、

そうですか…それなら仕方ないです
ね、わかりました。頑張ってください、お仕事。

折角なんでもう少し透さんとお話したいな…忙しいと思うし、返事はいつになってもいいんで
…期待して待ってますね。

153: 高橋 透 (店主) [×]
2015-08-15 16:36:57

ふは、そんなに俺に会えて嬉しいってな訳?

そういや吸血鬼なんていって手出したりとか他にも調子こいて色々しちまったもんなー。

こんなペースで良けりゃ相手するぜ?

154: 姫川 憂飛 [×]
2015-08-15 19:55:08

嬉しくないわけないです―。

あ、ハロウィン懐かしいですね―。俺的にはまだ楽しみたかったなぁ…
悪戯もあんまり出来なかったし。
ぁ―…、手ぇ出したい←

全然大丈夫なのでお願いしま―す(ニ
ちょっとキャラ変わってたら御免なさい、ブランクが…

155: 高橋 透 (店主) [×]
2015-08-20 09:39:34

そかそか、俺も久々に憂飛に会えて嬉しいぜ。

ん?悪戯されたかったの間違いじゃねーの?←

いや、俺もあの頃と大分キャラ違うかもしんねーから気にすんなって(ナデナデ

156: 姫川 憂飛 [×]
2015-08-21 19:27:46

ふふ、待ってましたよ

…したりされたりが好きです、俺は
だからさせてください←

一見変わってなさそうだけど…
新しい透さんが見れるってことですか…?(首コテン

157: 高橋 透 (店主)  [×]
2015-08-27 22:41:58

わり、ちょっと間空いちまったな…。

へぇ、じゃあ憂飛はどんな悪戯してくれるん?(腕広げ歓迎状態構え←

んー、自分じゃ変わったかどうか分からないもんだしなー。

158: 姫川 憂飛 [×]
2015-08-30 17:15:49

あ、全然いいですよー

うーん…、こう? (腕の中に収まれば、吐息混じりに耳をかぷり

んじゃ、見つけます(ヘラ

159: 高橋 透 (店主)  [×]
2015-09-08 01:33:30

ん、サンキュ。

ンッ、憂飛何気に俺の弱点覚えてんな?(これ以上の耳への甘噛みを避けるように後退りし

ふは、見つけたら教えてな?

160: 姫川 憂飛 [×]
2015-09-09 23:48:56

いーえいーえ、

忘れてて欲しかったです?(逃がさないようにと腰に手を回し引き寄せては小首傾げにこり

はーいっ。

161: 高橋 透 (店主)  [×]
2015-09-20 02:47:39

あー…何か最近色々あって疲れちまったわ。

んや、俺の事覚えてくれてんのは嬉しいけど憂飛積極的になってんなー。(首を横に振っては抱き寄せてくる相手の額へと口付けし)

162: 姫川 憂飛 [×]
2015-09-20 12:44:52

透さん…、 無理しないでくださいね

…久々だから、はしゃいでるだけです…(相手の指摘に羞恥覚えれば唇受け、そろりと目線を斜め下に向けて

163: 高橋 透 (店主)  [×]
2015-09-26 22:47:41

ん、心配してくれてありがとな?(撫で

折角なんだからもっとはしゃいでくれりゃいいのに。(視線を逸らされてしまえば笑み零しつつ頬撫で)

164: 姫川 憂飛 [×]
2015-09-29 21:18:43

俺見て元気だしてください、…なんて。(に

…俺だけはしゃいでたら、恥ずかしいですよ(視線相手に戻しつつ片目を細めれば腰に回していた腕に力入れて

165: 高橋 透 [×]
2015-12-08 22:57:01

俺ってば最低だなー、と再認識したわ。

憂飛ごめんな?憂飛からしたらスゲェ最低野郎になるわ、俺。レス返さないまま放置して悪かった。

見ての通り俺って放浪癖悪いから俺のことは忘れてな。憂飛の事嫌いとかじゃねーから、俺なんかより素敵な相手見つけて幸せになってな?

166: 姫川 憂飛 [×]
2015-12-11 18:47:54


...わかってましたよ、透さんが俺に興味無いこと。じゃなきゃ忘れたりしませんもん。
楽しいお相手が見つかったみたいで、...よかった。

俺は恋愛で好きっていうより、人として透さんのこと好きだったんで、此処にまた来てたんですよ。
話せるだけで、十分だった。負担になってたなら、ごめんなさい。

俺は幸せになりたい訳じゃないんで、...いい加減消えます。
いままで相手してくれて有難う御座いました。
...さよなら。

167: 真田 清彦 [×]
2016-05-08 09:58:17

忙しくて来れぬ間に閉店とは。寂しい限りです。


貴方のおらぬ店に帰るのは寂しいものですね。私といるよりもきっと、他といるほうが幸せもしれないとわかっておりましたし。

いつかふと貴方がこちらを覗いた時に寂しくないよう、言葉を置いておきましょう。

博愛だろうと、私は変わらず貴方を好いておりますよ。またお会いできたら、他愛のないお話でも。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle