TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人なりチャ!!!!/561


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
542: エレン [×]
2013-12-08 19:38:14

>ペトラ
だ、大丈夫…です!(慌てて姿勢正せば頭下げ)あの、驚かせてしまってすみませんでした!

>アルミン
いや、何でもないんだ(頭掻きながら笑み浮かべ)
心配して来てくれたんだな。ありがとな、アルミン。

543: アルミン [×]
2013-12-08 20:16:30

>エレン
そう?なら良かった…。あぁ、いいよお礼とか!(少し照れくさそうに笑って
それより最近ミカサとか来てないね。

544: エレン [×]
2013-12-08 22:34:48

>アルミン
あいつは色々と忙しいんだろ。俺より優秀だからな…(少し拗ねてみせ)

545: アルミン [×]
2013-12-09 17:07:11

>エレン
あはは…確かに優秀だよね。
同い年なのにあれだけ強いってこともすごいし…(感心して

546: ベルトルト・フーバー [×]
2013-12-09 18:10:42

……(物陰からチラリ←

547: アルミン [×]
2013-12-10 20:47:13

>ベルトルト
…?何してるの?(不思議そうに見つめ

548: エレン [×]
2013-12-10 22:18:38

>アルミン
だよなー…俺ももっと強くなってやる!(拳ぐっ)


>ベルトルト
怖ぇー!怖ぇよ!?(ガクブル×2)

549: ベルトルト・フーバー [×]
2013-12-10 22:25:42

>アルミン
ん?あぁ、久しぶりに覗いてみたんだ(物陰から出てきて

>エレン
………ふふふふふっ(更に怖がらそうと←

550: アルミン [×]
2013-12-10 22:37:14

>エレン
エレンは充分強いと思うよ!少なくとも僕はそう思う!(笑顔
僕も…強くならなきゃ…

>ベルトルト
覗くってw…最初から普通に出てこればいいのに(苦笑して

551: ベルトルト・フーバー [×]
2013-12-10 22:45:19

>アルミン
ちょっとみんなを驚かしてみたかったからさ。…アルミンは普通に気付くだけだったけど(小さく微笑んで、最後の言葉は小さく言い

552: アルミン [×]
2013-12-10 22:56:24

>ベルトルト
あはは。もっと動揺すれば良かったかな(もう一度苦笑して言い

553: ベルトルト・フーバー [×]
2013-12-10 23:03:13

>アルミン
いや、そんな気を遣わなくて良いよ(クスクス笑い

554: アルミン [×]
2013-12-10 23:10:52

>ベルトルト
そ、そうだね(つられて笑い
あ!でもエレンは驚いてたよね!

555: リヴァイ [×]
2013-12-10 23:25:20

何気に入るタイミングを探していたら随分遅くなった。

556: アルミン [×]
2013-12-10 23:35:21

>リヴァイ兵長
あ、リヴァイ兵長!お久しぶりです!

557: リヴァイ [×]
2013-12-10 23:38:44

>アルミン
ああ、久しぶりだな。

558: エレン [×]
2013-12-11 00:16:57

>ベルトルト
つ、ついに俺…幻覚が見えちまってんのかも…(ガクブル←)

>アルミン
アルミン…お前はつくづく良い奴だな(じっと見て/涙)
大丈夫だ!お前も充分強いぜ!

>リヴァイ兵長
あ、リヴァイ兵長!ご無沙汰してました!(敬礼し)

559: ベルトルト・フーバー [×]
2013-12-11 14:57:27

>アルミン
うん、驚いてくれt……の域を越えてるね(嬉しそうに頷きエレンの方を見ると苦笑して

>エレン
……だ、大丈夫…?(心配になり相手の元へ歩み寄り

>リヴァイ兵長
お久しぶりです(敬礼し

560: アルミン [×]
2013-12-11 17:39:22

>リヴァイ兵長
はい!!

>エレン
!?何も泣かなくても…(汗 ありがとうエレン…。
でも僕なんか巨人を前にしたら体が動かなくなっちゃうし…ハハ(頭を掻いて

>ベルトルト
あははwそうだね…(同じようにエレンの方を向いて微笑み

561: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-12-15 14:07:19

今まで来れなくてごめんなさい…

あの日、というよりもあの週は私(の本体)がテスト週間だったのをすっかり忘れていて…

それからも忙しくてあれやこれやしてたらあっという間にこんなにたっていました。
すみません…
一応あげておこうと思います。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle