TOP > 1対1のなりきりチャット

すき…かも……。/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 狐塚千尋 [×]
2013-11-20 20:52:20

ごめん。遅くなって。
眠かったのか。じゃあ、今から一緒に寝るかw
(笑いながら、キドを見つめる
(キド・・・めちゃかわいいです(照))

10: カノ [×]
2013-11-20 20:56:36

(すいません。名前変えるの忘れてました><)

11: キド [×]
2013-11-20 20:57:47


……どっちでもいい//
(一緒に寝る…と言うのが恥ずかしく…話してても良い…とも思う自分が居たから言い


よかたです///

12: カノ [×]
2013-11-20 20:59:17

えー。どっちか選んでw
(キド、かわいいなーwと思いながら)

13: キド [×]
2013-11-20 21:04:24


wwはい、何と無く分かりました(o^^o)


…じゃあ、起きてる。カノは好きなことしていろ
(寝る…ははずかしかったから、カノを嫌だったが突き放すように言葉を返し。



14: カノ [×]
2013-11-20 21:10:07

はーい。
(本の続きを読むふり・・・キドのことを観察中w)

15: キド [×]
2013-11-20 21:15:06


(本当にカノがしたので少しおどろきつつも、…

まぁ、いぃゃ
(ソファでしばらくボーッとしていたが、…眠くなりウトウトしながら呟き……





16: カノ [×]
2013-11-20 21:17:08

(本を読み続けてるふり)

17: キド [×]
2013-11-20 21:24:19


(爆睡)ww



18: カノ [×]
2013-11-20 21:25:42

(隣に移動しキドの髪の毛を触る)
ふわふわだあw

19: キド [×]
2013-11-20 21:34:19


(尚も熟睡中…




20: カノ [×]
2013-11-20 21:37:53

キスしちゃうよーwいいのかー?
(キドに一様確認したということにするw)

21: キド [×]
2013-11-20 21:40:07


ん?
(何か嫌な予感がして目を開くと…カノがいつの間にか近くにいて驚き…

(でも、眠かったのでもう一度目を閉じ眠り



22: カノ [×]
2013-11-20 21:41:06

いいのね?w
(もっかい聞いとく)

23: キド [×]
2013-11-20 21:41:40


チッ近い!離れろ…んよな…と呟きながら





24: カノ [×]
2013-11-20 21:46:28

んっ?最後のほうがよく聞こえなかったんだけど・・・w

25: キド [×]
2013-11-20 21:47:25


……なんでもない…///



26: カノ [×]
2013-11-20 21:48:24

あっそ。ならいいんだけど。

27: キド [×]
2013-11-20 21:56:22


おぅ…そーか…じゃあ、寝る。
(なんか、恥ずかしくなり、寝ることにした。



28: カノ [×]
2013-11-20 21:58:40

(うん。もうしちゃおw)
チュッ。
(顔を赤くして、本を読んでいるふり)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle