TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

言葉にする気持ち(告白)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜紅 [×]
2013-11-20 10:26:59 


ここでは発言は自由にしてね。
荒らしとうの発言はさすがに困るけど

過去に君が異性へに向けての告白経験がある人、よかったらなんて告白したか教えてね。

告白したことはなくても、自分がこんな感じに告白したいな〜と思う理想の告白がある人、みんなに聞かせちゃえ

これは特別、今告白したい相手がいる方!
その人に届くかのように気持ちを書いてみてはどうでしょう!



1: 夜紅 [×]
2013-11-20 10:45:58

雑談>

こんにちは、このトピックの主
夜紅(やく)といいます。

まだ俺は、ガキです。
ガキの俺ですが恋愛は、沢山したと思います。
まぁ、沢山と言うのはただの俺の価値観でしかないんですが
告白をました。い言い方悪く言えば恋愛を沢山したのだか、告白も沢山しましたってことになりますよね。

いつも、思います。
彼女を傷つけわかれてしまう。
そして、次の恋愛に気づけばって
告白するたんびに、本当に好きと言っていいのか?
軽い気持ちじゃないのかと。

自信をなくしてしまいます。
俺と同じようなことを思ってる人いませんか?

ある彼女にいいました。
こんな、俺なんだと。

そしたら、彼女がいいました
付き合うってのはお互いに好きって思うから付き合うんだよ。

別れたら、違う女の子と付き合うんだなと思えば辛いけど
今を一緒に入れることが幸せなんだから

ちなみにその彼女言うのは今の俺の彼女なんですか

そりゃ、あんまり数を増やしてはダメかもしれませんが、1人は寂しいと思います。好きなら好きと言ってもいいとおもいます。

気持ちを伝えることが大切なのです。

すいません長文になりました。
彼女が修学旅行で寂しいとかじゃないですからね!本当にですよ!

だから、胸を張って下さい

2: 匿名さん [×]
2013-11-20 10:47:09

叫ぶところとほぼ内容被ってるうえに、なりきりあまり関係ない(笑)

同じようなトピは2つも要りません。

3: 匿名 [×]
2013-11-20 10:49:05

ほんと、愛を叫ぶトピの所と内容被ってますね。パクり?

こういうのは、その他カテゴリーでいいと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle