TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サトミちゃんちの8男子なりきりっ/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: シノ [×]
2013-11-19 23:40:34

あれ?どうしました?(苦笑いに気付き

9: サトミ [×]
2013-11-20 19:11:29

いや…なんでもないよ。(微笑み
(内心、歌い出すかと…)

非似ですがよろしくお願いします。

10: シノ [×]
2013-11-20 19:32:07

んー、なんでもないのなら良かったです、(ニコッと微笑めば「さて、お夕飯の時間です!」と相手の腕を優しくひっぱり
(/いやいや、とても上手です!私の方こそ非似ですが是非絡んでやって下さい!)

11: シノ [×]
2013-11-20 21:08:44

あげますね!

12: サトミ [×]
2013-11-21 18:02:05

あげとくね!

13: シノ [×]
2013-11-21 18:20:43

あっ!お嬢様!

14: サトミ [×]
2013-11-21 18:24:09

シノ?

15: シノ [×]
2013-11-21 18:44:48

呼んでみただけです(にこっ

16: サトミ [×]
2013-11-21 18:45:58

もう、呼んでみただけって…(苦笑い

17: シノ [×]
2013-11-21 18:58:34

あ、お食事にしますか?(ニコニコしながら

18: サトミ [×]
2013-11-21 19:01:24

うん、そろそろお腹空いてきたし…
≪シノ

19: シノ [×]
2013-11-21 19:09:59

じゃあ早く行きましょう!(相手の腕を掴み引っ張り

20: サトミ [×]
2013-11-21 19:10:54

わっ!ちょっと〜…(引っ張られながらついて行き

21: シノ [×]
2013-11-21 19:19:02

じゃじゃーん!今回はサトミ様の体重などを考えカロリーを計算した、お食事になっております!(ダイニングへいけばテーブルの上にお魚ハンバーグで←

22: サトミ [×]
2013-11-21 19:22:58

わぁぁ…美味しそう…
いただきま〜す。(パクッと一口食べて
うん、美味しい。

23: シノ [×]
2013-11-21 19:25:21

うわぁぁ!よかったです!(満面の笑みで

24: サトミ [×]
2013-11-21 19:29:34

やっぱり、シノの料理は美味しいね。(こっちも微笑んで

25: シノ [×]
2013-11-21 19:33:01

ありがとうございます!(ぴょんぴょんはね

(/少し落ちます

26: サトミ [×]
2013-11-21 19:37:32

(了解です!)

27: シノ [×]
2013-11-21 20:03:22

用事が終わりましたー(汗をかきながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle