TOP > 1対1のなりきりチャット

君と奇行種の日記(NL/進撃)/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-22 19:39:47

具合だも悪いのー?あ、それとも...巨人の事思い出して怖くなっちゃったとか?アハハ、しょうがないから今夜一緒に寝てあげようか!(冗談半分に答えケラケラと笑い


(ありがとうございます!キリッ)

80: リヴァイ  [×]
2013-11-22 19:49:46

別にそんなんじゃねぇよ…だが、最近寒いから一緒に寝てくれてもいいが…(素直には答えず

81: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-22 20:03:11

かなり上から目線だね~。リヴァイがそう言うなら今夜隣にでも行かせてもらおうかな(冗談として言うが何処かほんきな気持ちで伝え)

82: リヴァイ [×]
2013-11-22 20:19:41

ああ..なら頼む...(結局本気で返し

83: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-22 21:02:20

えぇ!!ほ、本気で言ってるよ!?(嫌だ。と返してくるだろうと思いきや相手からの発言に驚き)

84: リヴァイ [×]
2013-11-22 21:06:44

冗談だ...(無表情で

85: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-22 21:10:20

あ、なんだ...驚いたな(胸を撫で下ろしつつもガッカリとし)

86: リヴァイ [×]
2013-11-22 21:15:39

まぁ、お前がどうしてもと言うのなら付き合ってくれてやってもいいがな...(半端無いほどの上からw

87: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-22 21:20:29

その上からものを言うのは気に食わないけどリヴァイが構わないなら隣お邪魔させてもらうよ!(軽く親指を付き出してはにこっと微笑み

88: リヴァイ [×]
2013-11-22 21:26:25

なら早速戻るか...(小声で「寒いし..」と付け足し

89: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-22 21:29:27

そうだね!天体観察もそろそろ飽きたしね(と言えば静かに立ち上がり軽い伸びをし)

90: リヴァイ [×]
2013-11-22 21:33:05

ああ..さっさと行くぞ(相手の手を引いて歩きだし

91: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-22 21:49:02

お、ちょ...(手を引かれれば相手の背を見て歩き)

92: リヴァイ [×]
2013-11-22 21:55:46

さぁ着いたぞ..(兵舎の扉を開け中に入り

93: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-22 22:28:30

ふぅ、外が冷えるから中が暖かく感じるよ(続いて中に入り多少の暖かさにホッと一息を付き

94: リヴァイ [×]
2013-11-23 01:07:34

そうだな…暖かい(とりあえず椅子に座り

(すみません、落ちていたのかと思いました

95: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-23 01:56:20

ふぅ...そろそろ眠くなって来たな(腰掛ける相手を見ながら軽く欠伸をし)

(あ、此方こそすみません泣)

96: リヴァイ [×]
2013-11-23 07:55:27

ああ..そろそろ着替えて寝る準備でもするか..(立ち上がって

(からの俺が寝落ちするって言うねwすみません

97: リヴァイ [×]
2013-11-24 23:22:07

居るか?

98: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-06 02:21:03


私着替えてすぐにリヴァイの部屋行くから待っててね!?さきに寝てるとこそんな寂しい行動取るんじゃないよ?分かった?(立ち上がればビシッと言えば部屋を一目散に出て行き)


(すみません泣
携帯が不調しで中々顔出せませんでしたァァァってまだ居ますかね・・・?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle