TOP > 1対1のなりきりチャット

あの木の桜が咲く頃に。/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 悠河 [×]
2013-11-20 18:14:42

ちゅっ...ちゅっ(壁に押し付ければ甘くキスし

28: 瑠璃 [×]
2013-11-20 19:55:41

ふぁ…?!(いきなり壁に押し付けられるとキスされ、顔を真っ赤にするとばっと相手の顔をはなし、「ず、ずるいよ…悠河君ばっかり…わ、私も…!!」と言うと背伸びをして相手の唇と自分の唇を重ね。

29: 悠河 [×]
2013-11-20 20:34:38

瑠璃がいけないんだよ?(顔を真っ赤にする相手に耳元で囁けば「んっ…瑠璃っ」とキスを受け入れるがその様子を見て相手を睨んでいる女が一人、廊下に立っており

30: 瑠璃 [×]
2013-11-20 21:05:35

ふぇ…?
わ、私が?(相手の「いけない」と言う言葉に耳を傾けるも、廊下に此方を睨んでいる女性が立っているのに気付き、「ゆ、悠河くん…ごめん。」と唇をはなし

31: 悠河 [×]
2013-11-21 16:50:18

瑠璃?(唇をはなす相手に首を傾げおそるおそる廊下にいる女に気づけば「瑠璃、遠慮してる?」と悲しそうな目で相手を見て

32: 瑠璃 [×]
2013-11-21 18:50:05

う…だ、だって…あの女の子…悠河くんのファンさんっぽいから…その…(とわたわたと相手見上げ

33: 悠河 [×]
2013-11-21 18:55:56

ヤキモチ?可愛いな(わたわたしながら自分を見る相手に意地悪に言えば「俺じゃなく他のヤツを見てるんじゃないの。キスしたらどうなるかな?」と告げば顔を間近に近づけ

34: 瑠璃 [×]
2013-11-21 19:59:52

そ、そんなこと…私の事…睨んでたから…(上目で相手を見ると相手の顔が近付いて来て

35: 悠河 [×]
2013-11-21 20:04:48

好きな奴、おんの?瑠璃が可愛いからだろっ(周りに見られていることは気にせず、唇強引に奪い
俺はそんなにかっこよくないからモテないだろうけど

36: 瑠璃 [×]
2013-11-21 20:13:44

い、いないよ…私が好きなのは…その…悠河くんだけだから…(と顔を赤くしていきなりキスされるとあまりに驚いて「んんっ…!」と声をあげ。
「悠河くんはかっこいいよ…!!」と

37: 悠河 [×]
2013-11-21 20:20:32

瑠璃可愛い(普段見せない笑顔を向け)悠河って呼んで?

38: 瑠璃 [×]
2013-11-21 20:25:16

ゆ、ゆ…ゆ…悠河。(顔を真っ赤にしながらも相手を見つめて、呼び捨てで

39: 悠河 [×]
2013-11-21 20:43:52

噛んでる。あまり男慣れしてない?(真っ赤にしてる相手を見つめて

40: 瑠璃 [×]
2013-11-21 20:50:05

してないよ…(見つめられると恥ずかしいのかさっと目を逸らし

41: 悠河 [×]
2013-11-21 20:54:45

こっち向いて?(自分の方に向かせば相手の耳を甘噛みし

42: 瑠璃 [×]
2013-11-21 20:57:17

ふぁ…っ
ゆ、悠河くん…?!(赤面しながら

43: 悠河 [×]
2013-11-21 21:01:18

もっと声を聞かせろよ、誰もいないから
(人気のない場所に行けば耳を甘噛みし続け

44: 瑠璃 [×]
2013-11-21 21:04:46

んんっ…だ、駄目だよ…そんな事…(恥ずかしそうに肩を揺らし

45: 悠河 [×]
2013-11-21 21:07:39

駄目?(ウルウルと子犬のような目で見つめ

46: 瑠璃 [×]
2013-11-21 21:13:58

わ、わかった…(相手の可愛さに気をとられ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle