TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニキャラ学園/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 03:02:39 


こんにちは。筒隠月子です。
簡単にトピの説明をします。

①貴女の好きなアニメの牝伽羅で楽しむ学園トピです

②恋愛あり※通報されるような事は禁止

③完コピでなくて構いません(主も全然なので…)

④学園トピなので基本学校設定

⑤特定の人だけでなく他の参加者の方とも絡む


と...このくらいですかね..?
何か質問がありましたら申してください。


参加される際は、自分がする伽羅の説明(アニメの名前と伽羅の名前)をお書きください。


では、スタ-…ト!


1: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 03:04:11

進撃の巨人のジャン・キルシュタインです。宜しくお願いします

2: 通りすがりさん [×]
2013-11-17 03:04:23

(ここはGLトピですか?

3: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 03:07:58

*主プロフィール*

名前:筒隠 月子
アニメ:変態王子と笑わない猫
容姿:そのまま
性格:少し積極的?※性格は少し変えてもOKです
部活:なし
委員会:保健委員


/書き足しですが、部活と委員会あっても構いません(生徒会長にしたりでもOKです)

/性格は少し変えるくらいでお願いします



4: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 03:10:36

>ジャン・キルシュタイン様
(/参加OKです!)

>通りすがりさん
(/GLトピです!)


5: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 03:11:28

※上のはあくまで例えのプロフィールなので、
書いても書かなくてもOKです。


6: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 03:12:40

>ジャン・キルシュタイン様
(/すみません;男性でしたね;
牝伽羅でお願いします;)

7: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 03:14:09

>筒隠さん
GLトピ?じゃあ俺、駄目ジャン(苦笑

8: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 03:15:33

>ジャン・キルシュタイン様
(/すみません;男女混合トピの方が良いですよね…;)

9: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 03:17:47

>筒隠さん
(俺はどちらでも構いませんよ。主様は貴方ですし)

10: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 03:19:32


牝限定じゃあれなので
もう一度トピ作成します。
参加される方は新しい方にお願いします。


11: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 03:20:30

>ジャン・キルシュタイン様
(/沢山の伽羅で楽しめるトピにしたいので、また新しく作り直します!)

12: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 03:21:55

(了解!絶対行きます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle