TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 腐向 〉うたの☆プリンスさまっ♪/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 一十木音也 [×]
2013-11-17 17:23:02

>翔

やった!あっ、翔も一緒にケーキ食べよー!(と先にソファに座っては相手を手招きして

36: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-11-17 17:24:07

(/参加希望です!

37: 一ノ瀬 トキヤ [×]
2013-11-17 17:24:13

私も参加させてもらってもいいでしょうか?

(非似ですが、参加希望です)

38: 来栖翔 [×]
2013-11-17 17:27:31

おぅ!食うぜ!(相手の隣に座り)
音也>

39: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-11-17 17:28:38

>37


(/36です。お譲り致します!

40: 匿名さん [×]
2013-11-17 17:30:36

>36
良いんですか?
何なら、レン君にしようかなーと考えていたのですが…w

41: 月宮林檎 [×]
2013-11-17 17:31:29

翔ちゃん〉
はーい、翔ちゃんにもケーキあげるわ♪
レッスン、お疲れ様っ(お皿に乗ったケーキを手渡す)

オトくん〉
もう!オトくんは可愛いわねー!(ぎゅう
そんなに慌てなくてもケーキは逃げないわよ、落ち着いて食べましょ♪(はい、と手渡せばウィンクし)

まぁ君〉
まぁ君達が頑張ってたから、先生奮発しちゃった♪
そうなのよー、先生のイチオシのケーキなんだからっ(自慢げに

42: 来栖翔 [×]
2013-11-17 17:33:07

サンキュー!林檎先生!(微笑みながら受け取り)
林檎先生>

43: 月宮林檎 [×]
2013-11-17 17:35:49

翔ちゃん〉
翔ちゃんはオトくんと食べるのね、2人とも仲良さそうで先生安心したわ♪(にっこりと微笑み

44: 月宮林檎 [×]
2013-11-17 17:37:15

all〉(すみませんっ。
来たばっかりですが、出掛けるので落ちます…(´・ω・`)
お相手、ありがとうございました!
また、来ますねっ)


45: 来栖翔 [×]
2013-11-17 17:37:26

おぅ!(微笑みながら相手を見て)
音也>

46: 一十木音也 [×]
2013-11-17 17:55:53

>39
>40
(/あわわ!譲り合いすみません!ありがとうございます!お決まりになりましたら参加どうぞですっ!また違うキャラでの参加も大歓迎ですので、!)



47: 一十木音也 [×]
2013-11-17 18:00:26

>リンちゃん
リンちゃんも可愛いーよー!(ぎゅう、としては「うんっ!ありがとリンちゃんっ♪(ニコニコしては満面の笑みで相手を見て

(/了解しました!お相手感謝です、お待ちしておりますね!)

>マサ
まぁ、確かにトキヤらしいけどね(ニカ、と笑みを浮かべれば微笑んで

>翔
ケーキっケーキっ♪(もう我慢しきれないような表情で

48: 参加希望 [×]
2013-11-17 19:22:01




(/帝ナギ君で入っていいですか??)

49: 一十木音也 [×]
2013-11-17 20:19:31

>48
(/いいですよ!!

50: 来栖翔 [×]
2013-11-17 20:20:47

楽しみだな!(微笑みながら相手を見て)
音也>

51: 帝ナギ [×]
2013-11-17 20:28:07

音也>>

よろしく…(不吉そうな顔をして)
(/ありがとうございます!)
翔>>

こんな奴のどこが愛らしいの?まぁ、僕には想定勝てないよね…。(フッと笑い)

52: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-11-17 21:43:15

>40

いいですよー!

53: 皇綺羅 [×]
2013-11-17 22:34:59

ALL>

・・・・・闇落ちごめん。・・・・

林檎さん>

宜しくお願いします・・・・・・・。(お辞儀をし)

ナギ>

ナギ・・・・・・来た・・・・・・(指を指し)

54: 一十木音也 [×]
2013-11-17 22:55:47

>翔

うんっ!お腹すいたー(えへへ、と苦笑いしながら言ってはお腹を軽く撫でて

>ナギ

うん!よろしくねっ(にへら、と微笑んで

(/いえいえです!)

>52
(/よければ違う伽羅での参加も大歓迎しております!今回はありがとうございます!)

>綺羅

へーきだよ!気にしない気にしない!(ニカ、と微笑んで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle