TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ×オリキャラ(NL.指定CPです)/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名 [×]
2013-12-06 17:23:08

名前:涼谷若葉
読み:スズタニ ワカバ
学校:誠凛
学年:2年
容姿:ギリギリ肩にかかる程度の黒髪。サイドを黒いピンでとめている。身長161cm。瞳にはコンタクト。制服の上にパーカーを着る。私服はだぼっとした大きめの服装が好き。
性格:サバサバしておりボーイッシュ。くよくよしない。感情的にはならないが、冷たいというわけでもなく。
備考:音楽とスポーツが好き。現在帰宅部。
サンプルボイス(三つ以上)
「これ、...私の好きなバンド。」「君、面白いね..!」「そーゆー所、いいね。」
CP相手:火神大我

(/参加希望です!

21: 匿名 [×]
2013-12-06 17:48:17

(/高尾のお相手希望です!今からプロフ書くので!)

22: 匿名 [×]
2013-12-06 18:11:14

名前:四条 沙耶
読み:シジョウ サヤ
学校:秀徳
学年:1年
容姿:明るい茶髪のセミロングにオレンジの目。ピンで前髪を留めている。身長は160cm
性格:明るく素直。割と馬鹿っぽいところがある。マネとしては有能だがうるさい。
備考:バスケ部マネージャーをしている。
サンプルボイス
「おおっ格好いいっ!」「とりあえずポジティブ思考で!!」「無理…勉強は本当無理…」
cp相手:高尾和成

23: 緑間 真太郎 [×]
2013-12-06 18:12:06

暇なのだよ 高尾!あいつはどこにいるのだよ!

24: 匿名 [×]
2013-12-06 18:12:49

↑(/さっきの者です!不備あったらご指摘お願いします!)

25: 園田 ユーリ [×]
2013-12-06 18:22:58

(/皆さん、オッケーです!!可愛いオリキャラ盛沢山でs((
何はともあれ、楽しんでください!そして、ユーリは素直になれない子なのです。仲良くして頂けると光栄です。絡み文投下宜しくお願い致します。)

26: 涼谷若葉 [×]
2013-12-06 18:33:22

(/皆さん宜しく御願いします。皆さんに比べたらまだまだ未熟ですが..。
是非是非仲良くしてください。短ロルでいきますね。

.....(周りに誰も居ないのを確認しては、すちゃっとヘッドフォンを装着。ジャカジャカ、とロック調の曲が流れているなか、少し頬を緩ませて。

27: 園田 ユーリ [×]
2013-12-06 18:43:00

>涼谷さん
……。(ロック調らしき音が聞こえたので、近くに言ってみれば少し頬を緩ませている相手を見つけ。何あのこ、と痛い視線で相手見つめ)

28: 涼谷若葉 [×]
2013-12-06 18:45:27

>園田さん、

...いいなぁ、(相手が近くに居るのも知らずに"ふふ、"と小さく笑いを零す。まるでラノベの様に、その場に座り足を伸ばし、空を見上げてみたり。

29: 園田 ユーリ [×]
2013-12-06 18:48:54

>涼谷さん
……。(自分に気づいていないのが余程楽しいのか相手を伺っており。今度はおかしな子だな、と思い)

30: 涼谷若葉 [×]
2013-12-06 18:51:33

>園田さん

....お、(何気に空から目線を外してみれば、相手の姿が。「どうしたの?」と、首を傾げながら問い掛けて

(/ご飯食べてきます。また後で返事返しますね^^ノシ

31: 桃井さつき [×]
2013-12-06 19:00:22

(参加希望です!)

32: 祇樹茉莉 [×]
2013-12-06 19:45:17

(/昨日はすぐ落ちてすみませんでした!!)

>ユーリ先輩

(/参加okありがとうございます!はい!もちろんいいです)

33: 安藤 未來 [×]
2013-12-06 20:10:43

名前/安藤 未來
読み/ーアンドウミクー
学校/誠凛高校
学年/1年
容姿/薄茶色のフワフワおだんごでいつも、灰色のパーカーを着ている胸はDカップ、身長は160cm
性格/やゃ男っぽい所もあるが黄瀬とは、モデル仲間女子より、男子の方か仲良し
備考/女子バスケのキャプテンで、火神とはライバル関係、帝光中の女子バスをやっていて、桃井とは仲良し!
サンプルボイス/
「バスケでは火神には負けたくない!」
「モデルでは黄瀬に負けたくない!」
「あぁ、負けず嫌いだよ☆」
CP相手:???
【すいません!残ってるの誰ですか?】

34: 祇樹茉莉 [×]
2013-12-06 20:59:59

>ALL

猫いないかなー
(と言ってぶらぶら歩き回る

35:  [×]
2013-12-07 00:26:08

みんなどこ行ったんだろう......(不思議そうに首をかしげて

>>all

36: 園田 ユーリ [×]
2013-12-08 18:48:52

>涼谷さん
え!?い、いや…その…っ…何か聞こえたから来てみただけよっ(気づかれたのはいいものの、予想していた反応とは違いあわわと少し戸惑えば、目をつむって腕を組んではそう言い)

>>31
(/桃井ちゃぁぁん!!どうぞぉぉ!大歓迎です!)

>>32
(/オリキャラプロフまで出して頂いて申し訳ないのですが、オリキャラ枠は全て埋まってしまってまして。宜しければ別のキャラをやっては頂けないでしょうか?本当にすみません)

>紙樹さん
…猫ならそこにいるじゃない(本当は相手がそう言っていって歩いている隙に子猫を近くにおいたのだが、そんなこと恥ずかしくて言えず子猫がいる所を指差して言い)

>佐藤さん
どうかしたの?(バカにしたような口調で現れては)

37: 雪凪七華 [×]
2013-12-08 18:56:49

(/すみません....!さいきんこれてませんでした...!皆様よろしくお願いします!

38: 涼谷若葉 [×]
2013-12-08 20:31:21

>園田さん

ふふ...何それ、(相手の反応が面白くてつい笑いを零して。"そういえば、名前は?"と、ふと思いついたのか首を傾げ尋ねて。

>皆様方

(/どうも初めましてー!絡み文が>26の方に提示してありますので、そこに絡んで頂けたら嬉しいです。

39: 祇樹茉莉 [×]
2013-12-09 17:28:01

>ユーリ先輩

本当だ!
(と言って子猫の近くに行き子猫を抱きしめて相手の声に聞き覚えがあり振り向くと中学時代の先輩に会い「ユーリ先輩 !」と言って目を輝かせる

>涼谷さん


(頬を緩ませた相手を見不思議に思い首を傾げる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle