TOP > 1対1のなりきりチャット

青春はじめました!×starry☆sky / いちゃいちゃしましょうトピ! ( ←/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とぴぬし。 [×]
2013-11-15 19:25:57 

此のトピックを閲覧して下さり有難う御座います!!、
トピの名前通り、starry☆sky、青春はじめました!!のキャラを指名していちやいちゃしよう!だとか青春しよう!!とか言うトピです-!
本作を知らない人でも来て頂いたらなあと思っております!!
>ロル、15~(
>一日のみのお相手となります-!次の日も続けて来て下さっても大丈夫です。
>荒らし誹謗中傷お断り。
>今後の展開は話し合いましょう!
_________
主の出来るキャラ、
starry☆skyでしたら全キャラできます-!
青春はじめました!!、も大半は出来ると思われます (←
_______
オリジナルキャラ、公式ヒロインどちらでも構いません!!
オリジナルでしたら簡易pf宜しく御願いしますね^^
ではではお待ちしております…


1: とぴぬし、 [×]
2013-11-15 19:47:40

( 後、お相手様は先着順にしたいと思います-!、では募集あげ/ ! ←

2: とぴぬしぬし [×]
2013-11-16 18:16:55

( 募集あげ-!募集しているのは女の子です-! )

3: 匿名 [×]
2013-11-16 18:18:51


本作知らないんですけど、
オリキャラで入りたいです←

4: とぴぬしぬし [×]
2013-11-16 19:19:42

( わー!、まじっすか歓迎です^^、ではでは直感的で良いので、どちらかの作品を選んで下さいませ^^ )

5: とぴぬしぬし [×]
2013-11-17 21:09:37

( 募集あげ!/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle