TOP > 質問・相談

皆さんに質問です!!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリア [×]
2013-11-15 18:12:37 

来月はクリスマスなので彼氏にプレゼントしたいと思うのですが初めてなので分かりません。
ここで質問です!
1:彼氏もちの女性の方でプレゼントは何をあげてますか?
2:男性の方で彼女に貰って嬉しいものは何ですか?
ぜひ、参考にしたいと思いますのでヨロシクお願いします。
ちなみに私は10代です。


1: マリア [×]
2013-11-15 18:23:08

皆さん、よろしくお願いします!!

2: 匿名 [×]
2013-11-15 18:27:27

マフラーとか編むー!一応、自分、女ね。
それか、彼の趣味のもの

3: 匿名 [×]
2013-11-15 19:07:33

手編みとかは気持ちはありがたいけど使いにくかったりするとアレだから相手も気を使うかもね…

貰うなら日常で使うモノとかが無難じゃないかな
カバンとか財布とか

4: マリア [×]
2013-11-16 21:21:40

あげます!

5: 匿名 [×]
2013-11-17 21:02:30

意外性のある
馬券で良いだろ。

6: マリア [×]
2013-11-21 00:16:36

あげ

7: マリア [×]
2013-11-23 10:43:55

皆さんの様々な意見が聞きたいのでご協力よろしくお願いしますm(__)m

8:  [×]
2013-11-23 10:57:52

私は食べ物だなあ(笑)あと形に残る物もいいけど、一緒に家で過ごしたりとかくっついたりとか愛情のつたえあいとか、特別な日にするといつもよりもっといいよ♪
彼氏さんと頑張ってね☆応援してるぜ!

9: 神崎 ひなた [×]
2013-11-23 17:28:09

そうだなぁ、ペアのネックレスとかはどうかな?

10: マリア [×]
2013-11-23 17:36:35

ペアのネックレスですか!
良いですね、素敵な意見ありがとうございます(>_<)

11: マリア [×]
2013-11-23 17:41:38

まだまだ皆さんの意見お待ちしてます!

12: 匿名 [×]
2013-11-23 21:12:56

宝くじは?

13: マリア [×]
2013-11-23 21:26:28

私達はまだ10代なので宝くじはちょっと厳しいですね・・・

すいません(>_<)

14: マリア [×]
2013-11-26 15:36:25

上げます!

15: マリア [×]
2013-11-28 19:28:43

あげ!

16: マリア [×]
2013-11-30 16:09:18

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle