TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【桜ホス】ホスト部でお泊まり会【腐向け】/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 16:49:13

ハルヒ 光 馨 匿名さん
(参加許可します。ハルヒさん、匿名さんは性別の方は同性でお願いします!)



(追加設定
友情設定なのか、恋人設定なのかというのは同室メンバーでのお話です。)

7: 匿名さん [×]
2013-11-15 17:03:45

名前/美月 涼香
性別/女
性格/元気っ子でフレンドリー。少々頭が悪いが手先は器用。
容姿/茶髪でショートヘア。瞳は黒でタレ目。パーカーをよく着ている。
備考/猫や、可愛いものが好き

(/女にしてしまいましたが、よろしいですか?)

8: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 17:20:29

さて…と、オリキャラさんは1名入ったから募集を打ち切るよ

匿名さん
プロフィールはよく調べさせてもらったよ。そこは、ハルヒと相談してくれ(何時もの微笑みを浮かべて)

9: 匿名さん [×]
2013-11-15 17:25:19

主様
(/了解です!)

ハルヒ本体様
(/女にしてしまったんですが、宜しかったですか?)

10: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 17:31:35

参加者は今のところ
常陸院光・馨
藤岡ハルヒ
俺(鳳鏡夜)
オリキャラさん
…と、なってる…な。


匿名さん本体様
(ちなみに、美月さんとホスト部との関係はどう言ったことにしましょう?)

11: 匿名さん [×]
2013-11-15 17:36:27

主様
(/じゃあ、ハルヒと同じ感じd(殴))

12: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-15 17:58:51

匿名さん

大丈夫ですよ! よろしくお願いしますね?

13: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:00:01

(了解です、ではあとはハルヒ本体様にご確認を取るのみですね。そして、背後は一旦消えます)

all
…で、来たわけだが。どうしてこの部屋割りなんだろうか(しおりを見るなりげんなりした顔をし)

14: 美月 涼香 [×]
2013-11-15 18:01:48

ハルヒ本体様
(/ありがとうございます! こちらこそよろしくです!)

15: 常陸院光 [×]
2013-11-15 18:11:18


(ハルヒ様方の確認とれた様子ですので絡み文出させて頂きます!
宜しくお願い致します!)

>鏡夜先輩

まあ、殿と一緒より良いんじゃない?僕は薫とだし~。(げんなりした顔の相手に近づけば相手の肩に手置きへらりとした調子で述べて

>all

あーあ…ていうか何このしおり。小学生じゃあるまいし~(しおりをペラペラとめくれば述べ

16: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:17:43


…まあな、モリ先輩となら安心だろう(ちらりと環とハニー先輩を見やると騒がしくなりそうだな、と思いながらため息を吐き)

17: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-15 18:23:22

all

環先輩の考えてる事ってやっぱり理解できない・・(苦笑いしながら、溜め息交じりに

こんな、しおりも何の意味が・・(しおりのページを捲り



18: 常陸院馨 [×]
2013-11-15 18:26:20

主様>
【許可ありがとうございます…っ!!】
All>
【絡み文…です…(ガクッ←】
さすが殿、小学生の修学旅行を思い出すなぁ…(しおりを見ながら言うとあとで冷やかしてやろう、と相変わらず黒いことを考え←)

19: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:26:26

ハルヒ
本人がとてつもなく満足そうな表情をしているんだが…(環を指差すとしおりを片手に肩を落とし)

20: 常陸院光 [×]
2013-11-15 18:26:56


>鏡夜先輩

まあ…新鮮で良いんじゃない?(頭の後ろで腕組み面白そうに述べれば鏡夜先輩とモリ先輩のコンビも珍しいな、と笑い

21: 美月 涼香 [×]
2013-11-15 18:28:54

all
ふんふん、、、、。(しおりを笑顔で捲りながら「この部屋割りはいいね! なんせハルヒと一緒だし!」と言えば親指を立てて)

22: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:31:18


しおりなんてもう何年も見てないぞ…(しおりを揺らして呆れた口調でつぶやき)


新鮮、ねぇ…まあ、なかなか楽しそうだろうが環は何故俺らを組ませたのか…見当もつかないな(眼鏡を押し上げてふと思った事を述べ)

23: 常陸院光 [×]
2013-11-15 18:32:17


>ハルヒ

意味っていうかー、どーせ面白そうだからでしょー?(大して暑いと言うわけでもないがしおりをぱたぱたとうちわがわりにし

>薫

そうだよね~、薫、ホームシックになって泣いちゃったんだっけ~(相手の近くに歩み寄ればけたりと述べ

24: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-15 18:32:55

鏡夜先輩

どうせ、自分がこんな格好だからじゃ・・?(女の子の格好で自分を見て溜め息をして



25: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:36:23

美月
…お前にとっては、の間違いだろう?(呆れたようにツッコミを入れるとこいつも環に似ているな…と思いつつ)

ハルヒ
成る程…(納得したらしくその姿をまじまじと見つめた後「それは…やはり、父親の趣味で?」と尋ね)

26: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-15 18:45:41



うん・・ 仕方ない・・楽しむしか無いみたいだし・・(頷きながら、楽しむか・・と言って

美月

よろしくね美月!(微笑みながら)
これ楽しむしか無いのかな?(首を傾げ

27: 常陸院馨 [×]
2013-11-15 18:46:21

鏡夜先輩>
まぁ企画したの殿だし…(仕方がないと言いたいのかチラリと相手を見て目で訴え)

光>
う、嘘言わないでよ光っ!!(相手の発言に少し顔を赤くして(←)否定し)

ハルヒ>
なにを今更(ヒョッコリと相手の背後から話しかけ)

28: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:48:28


環ごと、燃えるゴミに出してもいいだろうか(なんて冗談には聞こえない冗談を投げかけ)

29: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-15 18:54:57

鏡夜

いや・・父親になった記憶わ・・(首を横に振り

環先輩にはめられた様な気がしてイライラしますけど・・(環先輩を睨み付け)

(ご飯落ち、すぐ戻ります!)

30: 匿名さん [×]
2013-11-15 19:00:42

(/すみません、落ちてました、、そして落ちます!)

31: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-16 01:16:25



あっ・・馨 (後ろを振り返ると上記を言って

そうだよね・・楽しまないと休みが台無しだよね?(馨を見て微笑み

(凄い遅れました!)

32: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 06:57:41

ハルヒ
取り敢えずまあ…美月姫が、喜んでいるからいいんじゃないか?(なんとなく矛先のベクトルを変え)

33: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-16 10:21:17

鏡夜先輩

はぁ・・(少し納得をして

自分楽しむとします!(決心をして微笑み

34: 埴之塚 光邦 [×]
2013-11-16 11:05:11

ねえねえ鏡ちゃん、入っても良い?

35: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 11:37:41

ハルヒ
そうだな、折角環がこんなものまで用意してくれたんだ。楽しむのも、悪くない(しおりをひらひらさせ)

ハニー先輩
ええ、勿論構いませんよ(にっこりと笑い小さく頷き)

36: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-16 12:41:46

鏡夜先輩

で・・予定はどんな感じなんでしょう?(首を傾げしおりを見て

変なイベントなければ良いけど・・

37: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 13:08:38

ハルヒ
環がいて、変なイベントがなかったことの方が…少なかったと思うが(しおりをパラパラ捲りながらため息を吐き)


参加者一覧と残り募集メンバー
参加者
俺(鳳鏡夜)
常陸院光・馨
藤岡ハルヒ
ハニー先輩
美月姫

募集メンバー
須王環
モリ先輩

38: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-16 13:20:10

鏡夜先輩

ですよね・・(ガックシ

あっ!これで少しは損害金が!(ポンと手を叩き

39: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 13:23:12

ハルヒ
そのためには、まず何かサプライズ的なトラブルを起こさないとね…?(にっこりと微笑み)

40: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 15:29:19

モリ先輩、環の募集上げだ

41: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-16 16:57:27

鏡夜先輩

それは・・遠慮します・・(首を横に振り

てか、サプライズって何したら良いんだか?

42: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 19:38:22

ハルヒ
きっと、楽しいと思うんだがね…(主に自分が、と心の中で付け足し)

そこは、お前に任せるぞ?

43: 須王環 [×]
2013-11-16 19:55:08

はっはっはー!!
皆の衆またせたな!キングがきたぞ!!
(扉をバーンっ、と勢いよく開ければ遅刻したことを無視せて)

44: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 19:56:51


…ふう(バタン、と扉を閉めて環を閉め出し)

45: 須王環 [×]
2013-11-16 20:00:25

鏡夜

開けて!?母さん寒いよ!!
わかった!遅れたこと謝るから開けてくれ!
(涙目になりながら扉にすがり← ドンドン、と扉を叩いて)

46: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 20:01:51


何かな、母さんや(扉に寄りかかりさり気なく開かないようにし)

47: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 20:02:22

(誤字しました。父さんです)

48: 須王環 [×]
2013-11-16 20:07:24

鏡夜

頼む!開けてくれ、母さん!!
寒いです、遅れてすみませんでしたー!!
(号泣しながら扉にすがっては土下座をして)

49: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 20:09:20


凍ってろ(朝早く起きた身にもなれ…と、思いながらも扉を開き)

50: 須王環 [×]
2013-11-16 20:14:59

鏡夜

母さんありがとー!!
(扉が開けば相手に勢いよく抱きついて、ずびずび泣いていて←)

51: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 20:16:48


汚いぞ、これで拭け。父さんや(ティッシュを叩きつけ)

52: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 20:59:22

残りは、モリ先輩か…募集上げだ

53: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-16 21:16:43

鏡夜先輩

サプライズ・・(うーん、と首を傾げ考えて

考えておきます・・美月と・・

環先輩

あっ・・ (顔を逸らし、知らんぷり


54: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-16 21:19:59

ハルヒ
美月姫には、色々と期待しているよ?…そう、色々と…ね?(相手の出した名前に満足そうに笑い)
ああ、必要なものがあれば言うといい。

55: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-17 00:12:33

(モリ先輩やってくれる方募集しますー…そして主は寝かせていただきますね)

56: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-17 07:51:00

モリ先輩、募集上げだ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle