TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【桜ホス】ホスト部でお泊まり会【腐向け】/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: *主* [×]
2013-11-15 10:47:30 

「長期休暇は何のためにある!そう!身体を休め、羽根を伸ばすためだ!
よってだ!俺の家のホテルを使ってお泊まり会をしようというわけだ!」
「「また殿がバカ言ってるー」」
「ハア…だからわざわざしおりなんてものを用意したわけですね…(しかも手書き…と心の中で思いながら)」
「楽しそうだねぇ、崇ぃ!」
「…ん」
「国内なら、ハルヒにもいいんじゃないか…?パスポート、持っていないだろうし」
「ハア…ご丁寧にどうも…」


かくして、ホスト部の夏休みはホテルでお泊まり会と言う形に収まりました…
>1はレス禁です


1: *主* [×]
2013-11-15 11:03:19

「というわけで、部屋割りを発表する!」
常陸院光・馨
銛之塚崇・鳳鏡夜
埴之塚光邦・須王環
オリキャラ・藤岡ハルヒ
(ハルヒは男設定でも女設定でも構いませんが、腐向けなので必ず同部屋の方と同性設定でお願いします。
オリキャラの方は詳しい設定も書いてください。)

「次は、ルール…か。俺から、説明させてもらおう。」
・寝落ち、闇落ちお互い様・
・セイチャットルールは厳守、裏行為などは厳禁だ
・同部屋のみならず全員と会話可能
・恋人設定なのか、友情設定なのか、友情設定からの恋人なのかはお任せする
・ロルは短から。
・5日来ない、登録逃げ、規約違反者はキャラリセ
・///、www、顔文字、絵文字、小文字、ギャル文字の多用はキャラ内は不可。
・背後会話は()で
…と、まあこんなものだろう。

(*主*は鏡夜をやりますね。
それでは、レス解です)

2: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-15 15:00:36

参加、良いでしょうかね?

3: 常陸院馨 [×]
2013-11-15 15:18:38

【参加希望ですっ!!】

4: 常陸院光 [×]
2013-11-15 15:26:45


(参加希望で御座います、入っても宜しいでしょうか?)

5: 匿名さん [×]
2013-11-15 16:13:45

(/オリキャラで参加希望です!)

6: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 16:49:13

ハルヒ 光 馨 匿名さん
(参加許可します。ハルヒさん、匿名さんは性別の方は同性でお願いします!)



(追加設定
友情設定なのか、恋人設定なのかというのは同室メンバーでのお話です。)

7: 匿名さん [×]
2013-11-15 17:03:45

名前/美月 涼香
性別/女
性格/元気っ子でフレンドリー。少々頭が悪いが手先は器用。
容姿/茶髪でショートヘア。瞳は黒でタレ目。パーカーをよく着ている。
備考/猫や、可愛いものが好き

(/女にしてしまいましたが、よろしいですか?)

8: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 17:20:29

さて…と、オリキャラさんは1名入ったから募集を打ち切るよ

匿名さん
プロフィールはよく調べさせてもらったよ。そこは、ハルヒと相談してくれ(何時もの微笑みを浮かべて)

9: 匿名さん [×]
2013-11-15 17:25:19

主様
(/了解です!)

ハルヒ本体様
(/女にしてしまったんですが、宜しかったですか?)

10: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 17:31:35

参加者は今のところ
常陸院光・馨
藤岡ハルヒ
俺(鳳鏡夜)
オリキャラさん
…と、なってる…な。


匿名さん本体様
(ちなみに、美月さんとホスト部との関係はどう言ったことにしましょう?)

11: 匿名さん [×]
2013-11-15 17:36:27

主様
(/じゃあ、ハルヒと同じ感じd(殴))

12: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-15 17:58:51

匿名さん

大丈夫ですよ! よろしくお願いしますね?

13: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:00:01

(了解です、ではあとはハルヒ本体様にご確認を取るのみですね。そして、背後は一旦消えます)

all
…で、来たわけだが。どうしてこの部屋割りなんだろうか(しおりを見るなりげんなりした顔をし)

14: 美月 涼香 [×]
2013-11-15 18:01:48

ハルヒ本体様
(/ありがとうございます! こちらこそよろしくです!)

15: 常陸院光 [×]
2013-11-15 18:11:18


(ハルヒ様方の確認とれた様子ですので絡み文出させて頂きます!
宜しくお願い致します!)

>鏡夜先輩

まあ、殿と一緒より良いんじゃない?僕は薫とだし~。(げんなりした顔の相手に近づけば相手の肩に手置きへらりとした調子で述べて

>all

あーあ…ていうか何このしおり。小学生じゃあるまいし~(しおりをペラペラとめくれば述べ

16: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:17:43


…まあな、モリ先輩となら安心だろう(ちらりと環とハニー先輩を見やると騒がしくなりそうだな、と思いながらため息を吐き)

17: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-11-15 18:23:22

all

環先輩の考えてる事ってやっぱり理解できない・・(苦笑いしながら、溜め息交じりに

こんな、しおりも何の意味が・・(しおりのページを捲り



18: 常陸院馨 [×]
2013-11-15 18:26:20

主様>
【許可ありがとうございます…っ!!】
All>
【絡み文…です…(ガクッ←】
さすが殿、小学生の修学旅行を思い出すなぁ…(しおりを見ながら言うとあとで冷やかしてやろう、と相変わらず黒いことを考え←)

19: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-15 18:26:26

ハルヒ
本人がとてつもなく満足そうな表情をしているんだが…(環を指差すとしおりを片手に肩を落とし)

20: 常陸院光 [×]
2013-11-15 18:26:56


>鏡夜先輩

まあ…新鮮で良いんじゃない?(頭の後ろで腕組み面白そうに述べれば鏡夜先輩とモリ先輩のコンビも珍しいな、と笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle