TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃メンバー現パロ/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ペトラ [×]
2013-11-14 21:59:25

うん、マフラー。
いつも、大事そうに着けてるでしょ?
誰かからの貰い物?

15: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 22:06:55

ペトラさん
…エレン、からです(相手の言葉に肯定するように頷きその時を思い出して分からないほど微笑し)

16: ペトラ [×]
2013-11-14 22:21:21

へ〜…(あのエレンがプレゼント…良い所あるじゃない。と心の中で…
良かったね。
ミカサ、似合ってるよ。(微笑みながら言い

17: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 22:25:18

ペトラさん
ありがとうございます…(相手に聞こえないほど小さな声でお礼を言い話をそらすように別の話を持ちかけ)
あ、そうだ…近くに、新しいコンビニ…出来たそうですよ、そこのスイーツがとても美味しいらしいです

18: ペトラ [×]
2013-11-14 22:32:21

えっ!?美味しいスイーツ?行きたい!(目を輝かせながら
どこどこ〜??

19: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 22:35:53

ペトラさん
ええと、いつもの道のところで…ああ、あれですね(歩きながら探し回るとお目当ての店舗を指差して)

20: ペトラ [×]
2013-11-14 22:38:48

美味しいスイーツ〜♫
あった…!
早く、スイーツ食べたいな〜☆(超テンション高い

21: アニ・レオンハート [×]
2013-11-14 22:43:30

……( 部活が終わり学校を出れば相手の姿を発見しさりげなく近づけばさりげなく話しかけ)
…随分遅い帰りなんだね、
>ミカサ

22: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 22:43:58

ペトラさん
…お好きなんですね、甘いもの(可愛らしいな、なんて思いながら微笑ましそうに問いかけ)

23: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 22:46:01

アルミンさん
…あぁ、アルミン(声に僅かに驚き振り向き「驚かせないでよ…」と付け加え)
生徒会があったから…

24: ペトラ [×]
2013-11-14 22:46:49

うん、大好き〜!(子供っぽくはしゃぎながら
苺大福が一番好きかな。

25: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 22:49:20

ペトラさん
苺大福ですか…ペトラ先輩…苺大福、奢りますよ…?(財布の中身を確認するとはしゃぐ相手に言い


アニさん
(アルミンさんとアニさん見間違えました!本当にごめんなさい!)

26: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 22:52:22

(もう一回!)

アニさん
…あ、アニ…(声に僅かに驚き振り向き「驚かせないで…」と言いながら)
生徒会があったから…

28: ペトラ [×]
2013-11-14 22:56:27

えっ?私、自分で出すから大丈夫だよ!(少しびっくりしながら

30: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 22:59:56

ペトラさん
いいえ…たまには、後輩として…奢らせてください…(やんわりと、それでいて有無を言わさぬ口調で話しかけ)

リヴァイさん
(pf拝見させて頂きました!参加許可いたしますね!)

31: ペトラ [×]
2013-11-14 23:02:54

いや…大丈夫だからっ!
奢ってもらうと親が怒りそだし…(ボソッ

32: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-14 23:04:06

ペトラさん
厳しいんですね…無理矢理、奢ろうとしてるのは私なのに(ふふ、と笑い)

33: ペトラ [×]
2013-11-14 23:14:46

厳しいって程でも無いけど…
少し厳しいかもね。(苦笑い

34: ペトラ [×]
2013-11-14 23:24:46

今日はもう落ちます!
お相手感謝です☆
おやすみなさい!

35: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-15 08:53:32

寝落ちした…ごめんなさい…

ペトラさん
内緒に、しておけばいいんですよ…(苺大福を取り会計に向かい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle