TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ1の男女コンビでルームシェア/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 十神白夜 [×]
2013-11-15 18:26:14



 .....ふん、葉隠か誰かにやれば良いだろう。 ( それだけ言えば自分は関係ない、というように読書を続け、


(/了解ですーっ!)

22: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 18:28:37

十神くん
葉隠くんにはもうあげてしまったのですわ…ところで、荷物の整理はできまして?(ハッと思い出したかのように同部屋の相手へ問いかけ)



(わがままでごめんなさい!告白などのタイミングはそちらが決めてよろしいですので!
ではでは、背後はドロンしますね!)

23: 十神白夜 [×]
2013-11-15 18:34:24


セレス 、

はぁ....じゃあ其処にでも置いておいてくれ。(軽くため息を付けば、「荷物の整理...?なんのことだ?」とルームシェアのことを知らないようで、

24: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 18:38:38

十神くん
分かりましたわ
…?ええと、十神くんルームシェアのお話…伺っていないとお見受けしますが…まさか、ですわよね?私と、同部屋でしてよ?(目を見開き、ルームシェアの話を相手に告げ)

25: 十神白夜 [×]
2013-11-15 18:42:54

セレス 、

なんだと.....?そんな話、聞いてないぞ? ( あまりのことに驚きを隠せず動揺するも、相手は気に入ってもいないが気に入らなくもない相手。まぁ、いいか、などと呟けば、「そうか」と一言。

26: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 18:46:06

十神くん
全く…人の話はきちんと聞くべきでしてよ?(ふう、と一つため息を吐くと「荷物の整理が終わっていないのでしたら、お手伝いしますわよ?」と読書中の相手に告げ)

27: 十神白夜 [×]
2013-11-15 18:55:37


セレス 、

愚民どもの話を聞く筋合いはない。 ( そう即答すると、次の質問には、「大丈夫だ。荷物は少量しかないからな」と云い

28: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 19:01:28

十神くん
あら、その愚民のお話を聞かずに…ルームシェアの事を聞いてなかった噛ませ眼鏡君はどなたかしら?(なんて笑って見せると「そうでしたか、それならば問題ありませんわね。しかし、私も一緒にお部屋へ戻らせて頂きますわ。お茶しましたし、ここに用はありませんもの」と自らも立ち上がり)

29: 十神白夜 [×]
2013-11-15 19:20:59

 セレス 、

....ッチ、しょうがないだろう。(少し不満げに舌打ちをすれば、読書をやめ、立ち上がって

30: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 19:23:12

十神くん
ふふ、論破…ですわ(嬉しそうに微笑むと部屋へと踵を返して「そう言えば、何故十神くんはこちらへ?」なんて気になった質問を投げかけ)

31: 十神白夜 [×]
2013-11-15 19:29:44

セレス 、

....クソッ...。( 誰にも聞こえるか聞こえないかの文句を吐き捨てたあと、「俺も部屋に戻る。」と呟くように質問に答えて

32: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 19:32:25

十神くん
あら、そうでしたか。やはり、少量とはいえお手伝い…させてくれませんこと?その方が、早く済みますわよ?(意外だ、とでも言うように目を丸めるとやんわり微笑み)

33: 十神白夜 [×]
2013-11-15 19:38:53

 セレス 、

.....良いだろう。少なくとも腐川よりは役に立つだろうし、ルームシェアをすることになる相手なのだからな。(そう言えば、 スタスタと自室へ歩いて行って

34: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 19:45:20

十神くん
ええ、お任せを。…ただ、ベッドはどうしましょう。(一瞬困ったように言うと「あ、窓側か壁側かという話ですわよ」と慌てて付け足し)

35: 十神白夜 [×]
2013-11-15 19:46:39

セレス 、

どっちでも、好きなようにすると良い。( 相手の質問にそう即答して

36: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 19:51:03

十神くん
では、窓側を頂いてよろしくて?(相手の言葉に嬉しそうに目を輝かせ)

37: 十神白夜 [×]
2013-11-15 19:54:59

セレス 、

嗚呼。(短く返事をしたあと、思い出したように、「嗚、そうだ。そういえば俺は低血圧なのでな、お前が起きた時に起こしてくれ。」とやや命令口調で云い

38: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 20:06:14

十神くん
私が?嫌ですわよ、低血圧の方を起こして怒られたりしたくないですわ…まあ、仕方ありませんわね。起こして差し上げますわ(命令口調で言われれば逆らえる筈もなく、仕方なしに頷き)

39: 十神白夜 [×]
2013-11-15 20:24:59

セレス 、

毎朝あのクマの声で目が覚めるというのも不快でな。( 朝のモノクマアナウンスで起きることができず、良くプライベート放送で流れる声を思い出せば顔をしかめて

40: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 20:29:21

十神くん
あら?私の声で目覚める方がよろしくて?(からかうように笑うと手早く荷物を片付け始め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle