TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ1の男女コンビでルームシェア/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-14 08:47:39 

ご機嫌よう、セレスティア・ルーデンベルクですわ。
ここの内容は…トピック名を見れば、わかりますわね。
コンビは一応こうなりましてよ。あみだですので、悪しからず。
苗木&朝日奈
十神&私(セレス)
葉隠&霧切
石丸&腐川

ちなみに恋人でも、友人としてでも構いませんわ。
友人から恋人に発展させて行くもよし、友人のままもよし…さあ、楽しいシェアハウスライフを…ただし、コロシは禁止ですわよ?


1: 霧切響子 [×]
2013-11-14 10:35:19

(霧切響子で参加希望です、ノ)

2: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-14 10:47:08

霧切さん
あら、参加希望ですのね?勿論、歓迎しますわよ?


(うわぁぁ!来てくださってありがとうございます!)

3: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-14 10:52:02

とりあえず、ルールですわ
・寝落ち、闇落ちはお互い様ですわ
・セイチャルール厳守
・登録逃げ、なりすまし禁止
・小文字、ギャル文字、顔文字、絵文字の使用禁止
・///やwwwも同様です
・ロルは短〜

呼び名、部屋割り、部屋の間取りはお好きなように。
大浴場、食堂、全員が集まれるようなお部屋などは別個にあることとします

4: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-14 15:50:01

連投失礼しますわね、絡み文を置いておきますわね

ふう、誰か来るかしら…(食堂で紅茶を嗜みふう、と一息つき)

5: 一見さん [×]
2013-11-14 17:55:44

【/ すみません質問です!
此処では、ペアの方としか喋れないんですか?
それとも他の方とも喋れるんですか?】

6: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-14 18:04:12

匿名さん
勿論、皆様と話せましてよ?それでないと、つまらないではありませんか


(説明不足でしたね!勿論みなさんとお話し可能です!)

7: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-14 19:44:14

上げておきますわね、参加希望さんは>4に絡み文…お願いしますわ

8: 匿名さん [×]
2013-11-14 21:09:16

>主様

【/ わぁぁあああ‼遅れました‼
返信ありがとうございます!

…あの、更に質問なんですけど…
朝日奈ちゃんと葉隠くん、何方をやれば宜しいでしょうかぁぁあああ‼‼‼←】

9: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-14 21:11:02

匿名さん
(男性陣がいないので葉隠くんをやってほしいところですがもちろんそこはあなた様にお任せしますよ!)

10: 霧切響子 [×]
2013-11-14 21:23:34

>セレスさん

あら…先客がいたのね…、(食堂に入ると相手を見て、「1人かしら、」と周りを見て)

11: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-14 21:28:21

霧切さん
あら…霧切さん、御機嫌よう。一緒に、お茶でもいかがかしら?(入ってきた相手を一瞥するとにこりと笑みを浮かべて席へ促し

12: 霧切響子 [×]
2013-11-14 21:36:41

>セレスさん

えぇ、じゃあいただこうかしら、(と言うと相手の正面の席に座り入れたてのお茶をいただく)

13: 葉隠康比呂 [×]
2013-11-14 21:48:32

>主様

【/ うむむ…、そうですね!
私他の所で葉隠くんやったこと有るので、葉隠くんやらせて頂きます‼
…あ、朝日奈ちゃんもやった事有りますけどねwでは絡ませて頂くのと、皆様宛の絡み文を出させて頂きます‼

…ロルは長くなってしまいそうですが…宜しいでしょうか?;】


お、セレスっちじゃねーか(腹の空いた己は食堂へと足を進める。ついては先に居た相手の姿を見つけ目をぱちぱちとさせれば笑顔でへらりと微笑んでみて。「腹減ったべ」なんて真顔に近い笑顔でそう呟いてみれば厨房を眺めてみたり



>all

(__お腹が空いた。腹を鳴らしながら空腹に耐えふらふらと食堂へと足を進める。何か食べないともう倒れてしまうのではないかという勢いでドアを開ければ、食堂ならではの良い匂いが。「う、やばいべ。腹が減り過ぎて…」なんて腹を抑えればスタスタと急いで厨房へ。冷蔵庫を漁れば出てきたハムを口に放り込んでは「くはーっ」と満足そうにし厨房から出てきては椅子に座り一休み





14: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 08:57:48

寝落ちごめんなさいね、レスお返ししますわ

霧切さん
ええ、宜しければ…クッキーもいかが?(クスッと笑ってクッキーを差し出し)

葉隠くん
…葉隠くん、ですわね。宜しければ、あなたもご一緒にお茶でもいかがかしら?(予想外の相手に目をパチクリとしたあと、にこりと笑みを向けて相手の分の紅茶を用意し)

15: とくめい [×]
2013-11-15 18:01:36

(/十神で参加希望ですがよろしいでしょうか?

16: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 18:03:02

とくめいさん
(勿論OKですよー!)

17: 十神白夜 [×]
2013-11-15 18:10:15

>主様

(/うわああああああああああありがとうございますううう!では非似ですが...早速っ(

  ......、なんだ、お前達か。 ( 読書をしようとして訪れた食堂。だが其処は既に先客がいる模様で、先客の人々を見下すように見つめたあと、呆れたようにため息をつき、 

18: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 18:15:44

十神くん
あら…十神くんではありませんか、貴方も一緒にお茶でもいかがかしら?(相手の意思など意に介さず座らせると、紅茶を用意し)


(こちらこそありがとうございます!では、関係はどうしましょう?友人からですか?恋人からですか?友人からの恋人にしますか?)

19: 十神白夜 [×]
2013-11-15 18:19:31


セレス、

否...遠慮しておく。( 少し鬱陶しそうに目を細め相手を見れば読書を始め、


(/んー、主様のご希望で良いですよー!

20: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-11-15 18:23:56

十神くん
あらまあ…折角淹れたのに…どうしましょう…(困ったように眉を下げ)


(ええと、では友人からの恋人で←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle